ヨガ時間

京都生まれ京都育ち☆
7年ほど前から東京に住んでる
フリーのヨガインストラクターです

ヨガのおかげさんで超安産でした❤
門前仲町でもヨガ教室しております。

☆宜しくお願い致します☆あい

ヨガ教室『門前仲町駅近く』

初心者大歓迎です❤YOGAで一緒にリフレッシュしましょぉ! 

・マタニティヨガ ・赤ちゃんとヨガ(ママヨガ)・ビギナーヨガ ・リラックスヨガなど


詳しくはお問い合わせください  お待ちしておりますaya
monnakaai@gmail.com


(時々、お返事をしてもエラーで送れない場合がございます、

設定を確認して下さい。返事がない場合は他のアドレスから再度お願い致します。

お問い合わせ以外のお返事ができません事ご了承くださいペコッ)



$ヨガ時間


$ヨガ時間

$ヨガ時間

臨時追加クラスも有ります☆・セミプライベートレッスン有り



NEW !
テーマ:
贅沢にも今月2度目のリゾナーレ。

今年最後の旅行や、
来年は行けへんかもしれん、と
言い訳をたくさんして。笑

八ヶ岳ってこんなに綺麗なんですね。
日本って広すぎる、知らないところいっぱいだわ。まだまだ行きたい所だらけ。
(山中湖から八ヶ岳へ移動。車の揺れが地味に妊婦にはキツイ…シートベルトも息苦しいわ。しかも今日は暑くて暑くて長野県のホームセンターでビーサンを購入。足が燃えそうに暑くて  体温高めです


{C5EA2208-873E-4C1E-A611-85BE53646317}
木のポーズ
って私の体で富士山隠しとるがな…。ご覧の通り…ちゃんと体重が増えております…いつも朝はつわりで気持ち悪い時間帯だけど今朝は気持ちがいい。
{AB19B8F8-E41A-4FC7-85AE-422BCA52B1D3}

{FE316124-CBD9-4EDA-95D5-DC9D9C04AEF5}

{23D7A7A9-2317-424F-B5B3-1271DE730130}
並んで待ったお蕎麦屋さん。
美味しいです。
信玄餅のお店、日本酒屋さんも近くにある。←主人だけ行ってきた。
{FC9AC869-0B31-4522-94A2-FD14E49B9524}

ジャージーハットでソフトクリームを頂いた。暑くて暑くて。
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000074/

毎度うちのご主人さまは旅行過密スケジュールを計画される為、ハード。笑
事前の下調べから予約まで完璧や、ありがとう。
しかし娘はそんなスケジュールをこなせへん。子供やもん、機嫌も色々やわ。昼寝タイミングがズレたり、寝たらすぐ目的地に着く、など毎度申し訳ないわ。 
でも
見たことない山や湖、川を見て目を輝かせ、可愛いらしい発見、発言をしては私達を幸せにしてくれる。これからも日本中を旅しようね
{C566FE47-B031-4363-A977-DC56E380DE78}
リゾナーレ。部屋にヨガマット
{2F2EE61F-D190-404C-950A-0E928C53E208}

{FE326406-5498-4E00-A8A0-6A38C28BB734}

良い宿です。
疲れやすいので部屋でゴロゴロ。

{C36CC564-7141-4ED4-9767-3A3A61DCA396}

{6F2621E2-66C5-40C3-8932-DE3DB634F30F}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 3人で行く旅行が最後かもしれない。
と先日熱海に行ったのに。
予定がうまくいき、今週も旅へ。

結婚前に来たことある山中湖。
え…っと8年ぶり⁈ぐらい。

スワンボート初体験なり。
{E25C53AF-A713-49E1-8230-A41059939062}

{52D7787F-B20C-4B3B-B523-8DC49F54303D}
スワンの後頭部から富士山。
{F5E0417F-4863-40DD-9D5A-58DE02277186}

{C7FB9842-E634-4204-8939-86EB552AD7C5}

ほうとう 名物。

{3996FC85-A370-465D-BDEA-663095D1BC29}

{211AEFF0-9E51-47FE-A499-6B72B91C2DDE}

{795D387D-86E9-4C5D-B106-4B78CAF55AB7}

山中湖ヴィレッジ↓
犬連れ子連れにいいですよ。
8年前もこちらで食事しました。
コテージもバーベキューができるし、
バーベキュー以外のレストランやカフェ☕️も美味しいです。
{2E06011D-DABF-4EFF-84BB-21CF4CFB8B65}

{B34E6183-7CBE-4F28-9BE8-E1CCEDAD94EC}

{6F4085F4-A546-4D45-B58C-DF62470A6044}


{8AE0E3B4-8877-4EDC-B32E-7F20A9E1BCCB}

{27E1E9AD-FD4F-4179-8AB3-5A4B16BD4EA9}

{11F56C08-60CC-4357-9A20-E6736048C74A}

https://www.pica-resort.jp/yamanakako/

水陸両用バスもこちらの近くから乗れるみたいです。湖にザブーン‼️するところを初めて見ました。


それにしても
なんていい季節なのかしら。
のんびり出来たからか体調が良い気がします。笑

揺れる葉っぱを見ながら深呼吸。
幸せすぎますね。
ああ感謝。


今日は、機嫌わろしな人。↓
大きめの虫が出て号泣、
転けて号泣、(何度か)
抱っこ抱っこ、と叫んでおりました。

頑張れ〜〜!
{02D53853-5C2A-474E-B38F-EA5D51BDA636}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

生徒さんへ

いつもありがとうございます。


来月のスケジュールです、

ご予約はお早めにどうぞ。


🔴産後&ママヨガ

6/2金曜10:3011:30 

6/16金曜10:3011:30

6/30金曜10:3011:30


🔴マタニティヨガ

6/5月曜10:3011:40

6/19月曜10:3011:40


🔴土曜ママヨガ

6/24土曜10:00~11:15

(2人以上のご予約で開催致します)

復帰されたママさんやマタニティの方も大歓迎です。

(このクラスはできればお子さまを預けてママお一人でご参加ください。難しい場合は子連れ可能ですがハイハイくらいまでのお子さまとさせて下さい。)


ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ。初心者の方も大歓迎です。

monnakaai@gmail.com


満員の場合はキャンセル待ちとなります。クラスを増設する時はメールでお知らせ致します。継続して通われている生徒さんを優先する場合がありますので、ご了承下さいませ。


(天候体調などによりスケジュールが変更になったり、休講になったりすることもあります。)

{E3872256-464D-4BC8-A1E0-6FC7537CFFF4}

{7ED3A866-4FF1-4CF8-8095-44DEED04A79D}

{0C497783-7339-4573-B464-122A36C21397}



お待ちしています^_^

宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も楽しみだった産後ママヨガ。
ありがとうございます😊

Kくんの柔軟性に驚いた。
赤ちゃんは大体柔らかいのだけれど、、、

もちろん個人差がありますが。

久しぶりに柔らかすぎる男子。
股関節の自由な動き。
開脚からお座り、からまた逆回し。笑

涼しい顔してやってくれちゃうんだから
{B869A5A5-47D8-400C-8E26-63D78E546234}

{2B34BB80-C579-4C8D-B792-EF0C4CFBD25F}
足の指まで柔らかい…
なぜ人は成長と共に硬くなっていくのか…

ヨガで柔軟性を保ちたいですね。
{E521AF11-76B6-4F86-8D90-A3254F84CC97}
可愛いですよね〜


また来週お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2人目を妊娠中です。
安定期を過ぎたのに
またもやつわりが、長く続きそうな気配。
1人目も臨月までつわりが続きました…

3週間に一回は辛くて泣いてしまう。
泣き虫。
食べづわり、唾液づわり、息苦しさ、頭痛、吐き気、、、
病気ではないのに。幸せなのに。

2〜4月まで仕事以外引きこもり。
1日がとても長く感じた時もありました。

(仕事が続けられるのも優しい生徒さんのお陰でした。まだまだレッスンは続けますこれからも宜しくお願い致します残念ながらホットヨガは妊婦は出来ないのでお休みに。ありがとうございます。)

ようやく今月くらいから
会いたかった人達に会えました。
やはり人に会うことは大切。




遊びに来てくれた小中学からの幼馴染。頼もしい二児の母。ゲラゲラ大笑いをし、お腹がはりまくる…笑       ↓
{C4D844A2-7A65-426F-9E94-F4870DB00C41}

{BCE596E0-0A56-4981-A65A-BD2E334206DD}

楽しく遊んでいました。



高校時の友人が東京に引っ越してきた。ラッキー。こちらも先輩二児の母。これからどんどん会えるね。↓
{EB5751C8-B0DF-4FDB-9FBB-7FE2F83166AB}



2人目を産んだ友人の新居にお邪魔する。↓
{CEBDF769-69E3-4988-8AD4-207569A291FC}

{D27D1459-4EBE-4273-A3AE-00918D06BB8C}
3カ月の赤ちゃん


来週はもうすぐ結婚する関西の友人が出張で東京に来るので会いに来てくれる。


皆ありがとう。
幼馴染が近くにいてくれて安心。

普通に人と約束して会って喋って食べて。
ありがたいことです。
こういうことが久しぶりに感じます。





お腹の赤ちゃんの勉強。笑
わかりやすいのがありました。
{CFC2D2AD-F0CB-4025-A655-9DE366DC543D}

娘はどんなお姉ちゃんになるのだろう






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。