ガイナ

テーマ:
ガイナは、遮熱断熱、防音、防汚・消臭、防露等の機能があり、多くの施工実績から見ても理解できるように、非常に優れた多くの機能性を持つことが実証されています。
ガイナは塗膜表面に熱が発生した際すばやく周辺温度に適応する性質を持っています。
AD

HIDライトにチェンジ!

テーマ:
ついにHIDライト を購入しました~!

今までおヘッドライトでちょっと暗く感じて思い切ってHIDライトを購入!
GWに届くので、今から楽しみです!

うちの会社は10連休☆

HIDライトに付け替えたらドライブしに温泉にでもいきますかな~



AD

車のバッテリーあがり

テーマ:
ちょっと乗らない間にバッテリーが上がってしまいました。
ショックです。
どうにかなんないもんですかね

ネットいろいろ調べて、オンラインストアにて
新しいバッテリーを購入することに決めました!!

エネループみないに何回も充電できますな、バッテリーを搭載したいもんですな

リチウムだとちょっとおっかないのが残念ですが、ぜひ三洋さんには期待ですね!




AD