こんばんは。

今日は、長女とふたりでスーパー銭湯に行ってきました。
疲れを癒して、リラックスするにはお風呂が良いと思って。



(イメージ画像は勝手にお借りしました。)

移動の車の中で長女と仕事の話をしました。

医療に従事してると、仕事上で、悲しい出来事からは逃れられない。
だからこそ、積極的なリフレッシュと休息が必要でしょう?

午前中から、片っ端からお風呂に入りまくって。


(画像はお借りして、加工しました。)


温まったら、のんびりして、体が軽くなって。

それから、長女と並んで、漫画を読みました。
バタちゃん、幅広いジャンルの漫画を読みますので、少女漫画もOKです。(笑





それから、昼ご飯を食べました。

日替わり膳、っていうやつにしたけど、長女の食べてる天丼がおいしそうで、
バタちゃんもそっちにしたらよかったかなぁ。




今日は、ホントにのんびりしました。
やっぱり、お風呂・ご飯・漫画は、最高の癒しだと思う。(笑