{C8DBDC3C-32A9-4497-B537-7C8042E9A5D9}

経験のない私が言うのはとてもおこがましいことだと思いますが
被災され犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈りするとともに
被災地の復興を心から願っています。




こんばんは♡
アラフォー兼業主婦、自営妻の
やよいです(*´∀`)ノ゛


確定申告もひと段落し、
少し抜け殻的な感じになっています。。。

{B9CB15FF-97C8-435C-97AF-4992CDAABDE9}


夜は、30分ほど時間が余り、
本なんか読んだりしちゃって。



最近考えることは

自分が何者になりたいのか

だから、お金の本以外は自己啓発本ばかり笑♡

{23887C9A-FDBD-4721-A96E-36933FE7DB01}


周りはみんなそれなりに若い時から頑張ってきたことに
30代に入ってから花を咲かせて、
プロになって、自分で立っている人たち
ばかりで。


私はいつまでも
頑張ることが
怖くて仕方なくて


やる‼︎
と決めたのに
やり始めることができない

いつ始めるの
今でしょ‼︎←古い。。。失礼しました
とか言われても

無理かも
いつまでも思ってしまっていて


今まで頑張ってきたことがないから
頑張れないんやって言い訳して

いつまでそうしてるのか
自分で呆れてしまう

人間のダメな習性
めんどくさい、無意識にかわりたくないとおもっている
そんな習性のカタマリ


ぼんやり持っていた夢を実現するためには
もうぼんやり持っているだけでは
叶わない

明確にはっきりする必要があるところまで
もう来てる


声に出して、実現させると
言いたい

でも
できないかもしれない
自分の実力の無さを
思い知ることになるかもしれない


けどマイナス思考こそあかん‼︎

プラス思考でプラスエネルギーにしないと‼︎



少なくともブログを始めてからは
素敵な人たちに出会って来た。

facebookやLINEとは違うのは
プラスのオーラを纏った人が
本当に多いこと。

うわべのいいねじゃなくて。
充実してますアピールじゃなくて。
嫌われないためのコメントじゃなくて。

そんなものにとらわれる思考も
もういらなくて。

そう。私の人生を豊かにするために。

私が頑張らないと。



がんばらなくていいとか
いう人もいるし

がんばることを
がんばると表現しない人もいるけど


あえて言う。

がんばる。
がんばる。
がんばる。