2009年11月09日(月)

いよいよ動き出します!

テーマ:カントク
いよいよ明日、11月10日(火)日本テレビの「NEWS ZERO」で8月初旬のBASURAツアーの模様が放映されると本日、連絡がありました。(長く待った甲斐がありました!)→放送延期になりました。詳細は最新記事をご覧ください。

そしてまもなく第2回目のBASURAツアーの募集もHP上で公開されるでしょう。(来年1月~2月まで数回に分けて映画『BASURA バスーラ』の舞台・アロマごみ捨て場に日本の“若者”が100人行って「BASURA HOUSE(バスーラの家)」を建設します。(詳細については次回の日記で書かせていただきます)

最近の僕はというと高校や大学での上映会と講演に行かせて頂いております。

またうれしいことに、先日の11月1日(日)、監督四ノ宮とごみ捨て場の子供たちの交流を描いたミュージカル『地図にない島 LONG ROAD』が新宿・スタジオアルタで公演され、観にいってきました。正直、涙が出ました。来年夏には再演されるようですので、ぜひ皆さん観てくださいませ。

最後に、今年はあと2か月で終わりです。

僕もいよいよ動き出しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

映画『BASURA バスーラ』監督 四ノ宮浩


アロマごみ捨て場9/30

アロマごみ捨て場9/30

今後この地に「BASURA HOUSE(バスーラの家)」を建設します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映画『BASURA バスーラ』 製作・宣伝チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。