2009年07月09日(木)

7月4日パラサイヨ上映会

テーマ:助監督コバ
どーもこんばんわ。
七夕の満月に感動した助監督小林です♪


7月7日は、3度目の正直で「NEWS ZERO」放送されましたね(笑)
これから放送を見て『BASURA バスーラ』を知って頂けた方が劇場に遊びに来てくれることを願ってます☆


今日のブログでは、7月4日(土)に都内の大学で行われた『神の子たち』上映会&トークショーのご報告を致します。
主催はフィリピンの孤児院の子供たちの大学進学支援を目的に、フィリピンで様々な活動をされているパラサイヨさんでした!

当日は40人以上の方々に来ていただいて、教室がいっぱいいっぱいでした!
トーク&ディスカッションでは、四ノ宮浩監督と僕小林が初めて一緒にみなさんの前でお話させていただきました!

最初は僕だけがみなさんの前でご挨拶させていただいて、お客さんが「へ~」とうなずいてくれるのがうれしくて、いろいろとお話をさせていただきました。

その後は監督と二人で質疑応答をさせていただいて、「ドキュメンタリーにおける主人公との関係性と撮影する際の距離感について」ご質問いただき、普段の質問とは違った制作サイドのお話ができて、『神の子たち』撮影時の主人公との関係性など、僕も知らない監督の話を聞くことができました。

パラサイヨ1

上映会後には、お食事をしながらお話させていただく機会もあり、大変有意義な時間をすごすことができました!

パラサイヨ2

パラサイヨの皆さんほんとにありがとうございました!!!!


それと、7月11日から名古屋のシネマスコーレにて、『BASURA バスーラ』の公開が始まります!!
名古屋付近のみなさまお待たせいたしました!!!!
詳しくは、こちらのスケジュールページをご覧ください。旧作の『忘れられた子供たち スカベンジャー』『神の子たち』も合わせて上映されます♪

なお、大阪付近の皆様は9月前半から第七藝術劇場にて『BASURA バスーラ』を公開いたしますので、もうしばらくお待ちください。

その他の地方上映につきましては、那覇、広島と続き、その後も順次決定していきますので、もうしばらくお待ちくださいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映画『BASURA バスーラ』 製作・宣伝チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。