会場の都合でご案内が直近になってしまって申し訳ないのですが、4月にひとつワークショップを計画しています。

 

今回は、広島で行った薔薇のワークショップ と同じ薔薇のモチーフを使用します。

 

しかし、素材は、Tシャツを使用します。

 

そしてバスクのワークショップでは初の筆を使った彩色を体験していただけます。

 

まず、黒色で、薔薇のモチーフの版を押していただきます。

そのあとに筆を使って、その薔薇に色を塗ってください。

 

 

これが花びら二枚だけ、色を塗ったところです。

ご自分のイメージのままに彩色してくださいね。

 

ちなみに、彩色は何種類かの染料をこちらで用意していきますので、パレットで、自由に混ぜて色を作っていってください。

 

こちらがトカットで私が行ったときの写真です。イメージとしてご覧ください。

 

ワークショップ実施要領:

 

日時: 4/16 (日) 13:30-16:00

場所: にこぷら新地 (田園都市線二子新地駅徒歩二分)

持ち物: お好きな無地のTシャツ

受講料: 5000円

※ 無地Tシャツに関しては、こちらでご用意することもできます。

もし、ご希望でしたら、お申込みの際にご連絡ください。その際には、教材費として別途1000円ほどいただきます。

 

お申込み方法:

 

basukuyasan@gmail.com あてに以下の内容のメールを送信ください。

 

1) お名前

2) 電話番号

3) Tシャツ持ち込みの有無

 

以上、直近の告知となり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。