2006年03月25日

移動!!!

テーマ:釣行記

突然ですがブログ移動します!!今のブログ何かとめんどくさい所があるのでこちら に移動します。

もしみてくれていた人がいたらこれからもどうか飽きずにみてね~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月22日

お買い得?

テーマ:お買い物

                    

                   お買い得                     


先日の釣行の帰りにイ○グロに行ってきました。いつも通りに中古コーナーを見ているとチョット大きめのタックルボックスに色々使えそうなワームが入って300円デス。しかも3インチグラブやヤマセンコーも入ってる!!もうこれは買うっきゃないっしょと、レジに突撃!!(笑)コレらは次の釣行で試してみたいとおもいま~す、以外と釣れたりするカモ!!今日はひさしぶりにいい買い物が出来ました。それじゃあさようなら~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月18日

微妙・・・・

テーマ:釣行記

今日は曇り、しかも昨日の天気のおかげで水温アップと期待してB池にて釣行決定!!目標は3本、そして40アップ!!まず浮いている高活性のバスからとっていこうと思い、シャロークランクをキャストするが不発・・・それから中層~ディープへとバイブレーションやクランクをキャストするがコレも不発に終わる・・・・そして水質の良いエリアにバスは集まっているじゃないかと思いポイント移動、そしてゲーリーグラブをディープにを投げていると案の定バスがヒット!!慎重に岸に寄せてランディングをすると42㎝となかなかのサイズ・・・・

asdfghj

よっしゃ!!もっと釣るぞと意気込んでいると雨がぱらつき出したの撤収しました。帰りに雨宿りも兼ねてイシ○ロにいきました。買ったモノはあとで報告します!!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月15日

初バス(σ・∀・)σゲッツ!!

テーマ:釣行記

今年になって全然バスが釣れなかった僕ですが、この前やっと初バス釣っちゃいました(泣)。

場所はB池です。友達3人と行ってたんですけど、とりあえずジグヘッドにゲ~リ~グラブをセットして岸側をせめたり、先日紹介したフラッピンソニックを遠投したりしてたんですけど、何にも、全然、反応がないんで

ゲ~リ~グラブにネイルシンカーを入れて立木にキャストしたらバスが追ってきましたんで、もう一回キャストして立木の所でフォールさせたらいきなり食って来たんでアワセが上手くできなかったんですがとりあえず

のりました(笑)初バスだったんでばらすなんてヘマはしないように慎重にチョットずつ寄せたんですけどかなりバスが上げにくい場所だったんで、ランディングは近くに居たつりびとに手伝ってもらいました(感謝)

上がったバスを見ると44㎝のグットサイズ!!デジカメが無かったんで写真が撮れないのが残念でした。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月14日

ジャンボグラブ

テーマ:ルアー紹介

   ワーム3


今回のルアー紹介はジャンボグラブで~す。コレは最近釣具屋で買いました。僕はこのくらいデカイワ~ムだと敬遠しがち何ですがコレは全然大丈夫です。あの爆釣ワームゲーリー4インチグラブのジャンボバージョンですから結構ちっちゃいバスでも食べれると思います。このワームは今度の釣行で使おうと思ってるんですがノーシンカー?テキサス?と悩んでいますんで、このワームにくわしい方はどうか使い方をコメントに書いて下され。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月09日

フラッピンソニック

テーマ:ルアー紹介

                   aqfgryjhukilo               


イマカツのフラッピンソニックです。このルアーは最近友だちから貰いました。一般的な使い方は分かりませんが私はリフト&フォールとただ巻きで使いたいと思います。私はイマカツやメガバス等の高いルアーは使わないんで早く使って見たいな~~~~次の釣行は土、日になりそうなので結構楽しみ。

ソレでは釣れたら報告しま~す。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月07日

釣れません・・・・

テーマ:釣行記

昨日、今日と釣りに行って来ましたが何も釣れません・・・

パターンが何かあると思うんですけど冬、春の釣りに詳しい人何か教えて下さい!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

オモロ~イ!!

テーマ:独り言

最近TVで、西遊記やってますがコレが超楽しい~~~  まだ見てない人は見た方が良い!!

超オススメ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

デカバスシーズン!!

テーマ:独り言

後もう少しでデカバスシーズン・・・・・早く竿を作って大物取るぞ!!


ランキングのバナー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。