エリザベス♡釣りガール

天真爛漫の釣りガール(•ө•)♡


テーマ:

どもももももももももももーーーん♡

ダウザー様ガイド琵琶湖旅行Part2


いや~
いよいよいよいよいよッッッ
13日の朝っっ(*´∇`*)

マリーナつくまで、告白する前かの
よーなドキドキ感!!!!!
ソワソワ感!!!!!

やばぁーーーーーいっっ

んっで到着っっ!!

ぎゃへへへへーーーーーーー!!!!!
俺達ボートあるぅぅぅ♡




やばぁーーーーーい♡

テンションおかしすぎるっっ!!!!!w

そして~ボート出発♡

びゅーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

波に乗れず…
体ゆれるしw
面白すぎて声でるwww
ぴーにょすもダウザー様もきっと
うるさかったはずwww

ごめんなさい…(;_;)

それからポイントに入って♡

ダウザー様♡




いっぱい釣ってはった!!!!!
もうDVDみたい!!!

ぴーにょす
もでかいのいっぱーい
釣ってはった♡




ぴーにょすがつった魚を撮るダウザー様♡




あたしもつれたよーーー!♡





琵琶湖の魚!!!!!
引くっっ!!!!!引く!!!!!引く!!!!!
琵琶湖にすみたいっっっっ♡

いつもするチュンチュンではない
釣りでしたが…
なんとか釣ることができました♡
ダウザー様がゆーた通りにしたら
連れましたーーー♡

バイーーーーーン!!!!!
すごすぎるっっっ♡




風になってきもちよかった♡




ぴーにょすも気持ちよさそーう♡





ランチっっ♡
たまらん美味しい♡
お店の中は釣りする人ばーっか!!
なんなのこのお店っっ!って感じ

昼からもダウザー様釣れてた♡
もう夢のような時間すぎました♡






琵琶湖のボートのかず…
やばすぎて!!!!!
一日であんなにいっぱいの釣り人に
すれ違うなんて♡
エリザベスの地元ぢゃー考えれん!!!!!

もうね!
本当にダウザー様には感謝です♡

楽しい度にしてくれたぴーにょすにも
感謝っっ感謝っっ♡






またいけたらいいなぁ♡
それまでにはごっつりな釣り勉強
しなきゃっっ♡




ダウザー様♡ぴーにょす♡

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
だいすきっっ♡
AD
いいね!(115)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。