エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月05日 07時31分46秒

大極竜玉乱獲

テーマ:ブログ


ぼっちハンターのσ(・・)には、
大極竜玉を集めるには師匠が一番手っ取り早いことが分かったw
1週で極竜玉2個、大極竜玉1個 (運がいいと大の方が2個手に入る)

5針行けるな! しかもイビルジョーに一度撃墜されてるし(笑)

ええねーギルクエでハメ出来る人はヾ(・∀・)ゞ
ギガカノン装備作るか。。
AD
2014年10月28日 22時25分41秒

MH4G 旅団(村)クエストが全部終わりました。 ねたばれしてます。

テーマ:MH4G


3頭とも極限モードになる。
セルレギオスとディアブロスは途中から、イビルジョーは最初から。



やってて分かったけど、
極限モード覚醒までに、とにかく全力で攻撃しまくる。
どれだけ削れるかがミソ。
上手く削れないうちに極限モードになったら、同士討ちで落とすかリタイア。


そんな感じでした。

お疲れ様でしたヾ(・∀・)ゞ
AD
2014年10月02日 21時16分55秒

恋愛適性

テーマ:恋愛
まったくありません(・∀・)

お金ない、情報に乏しい、デブ、自分と異性の趣味がかけ離れている。会話しても「ふーん」「そうなんや」はい終了。
改善せねばと思うだけで、行動に移せない。何だかんだで年を取る。


相手に「一緒に居て楽しい、また会いたい」と思わせる要素が全く見当たらない。
お疲れ様でした自分\(^0^)/

http://hanihoh.com/love2/r/?k=1410027xhg542d34b260266


出会いは求めるけど業者の誘いは不要。業者は散れ。


さて、今年のクリスマスにはどうなっているでしょうかヾ(・∀・?
AD
2014年08月14日 06時44分42秒

不砕のダイヤ

テーマ:ポケットモンスター
ってなわけで、ディアンシーさんに会ってきましたヾ(・∀・)ゞ



お盆なので、朝一の9:10から、
やかましいガキの少ない時間といえばこれしかないだろうと。。



朝早い時間から、天満橋の止めてあるチャリで大阪市内を爆走。チョー気持ちええんやで。

それでもやっぱり子供はいっぱい居ました。
だがしかし、それほど目立って煩い子は居なかったですね。

快適に楽しめました。ポケモソの劇場版は見るのはこれが初だったりする。


イベルタルまじ強えええ。
そしてゼルネアスはジブリに出てくるあのお方を見事に再現(笑)
ディアンシーさん、σ(・・)は好みの雰囲気だったので満足。


これ以上は言いません。自身の目で確かめてクダサイヾ(・∀・)ゞ
見に行こうか迷ってる人は、是非一度見に行っても良いと思う。



映画後に一服してると・・・

通りすがりの〇〇さんが、勝負を挑んできました。


キタこれ\(^0^)/  


名前からして多分子供。 (ゆうたではない。)
ノーマルルールが希望。つまり伝説OK
だけどほむほむは、いつものシングルレート用で。


相手初手
ディアンシー

ほむほむ
ハッサムとか出してみた。


少し離れたところで、声が聞こえる。
「えーハッサム!? こっち幻やし余裕やん」
うん。多分相手はこの人だなぁ。


ハッサム「バレットパンチ→」




効 果 は バ ツ グ ン だ 








髪の毛伸びて頭もじゃもじゃだったけど、
美容院でカットしてもらってスッキリしましたヾ(・∀・)ゞ
何度かランダムで担当してもらったのと、話しやすいお方でしたので、今回指名で☆




さてさて、ディアンシー姫厳選のお時間ですなぁ。  
何これ。 おのれゲーフリΨ(`□´)Ψウ(笑)


ちなみに性格はなにが良いんだろ?
ダイヤストームは物理、三日月フォースは特殊だよね。。

両刀6Vとかやる気ないで?
それか11月のメガシンカ解禁まで待った方が良いのかな?
2014年08月07日 16時46分32秒

旅 ポケモンXY展&モンハン10周年イベント

テーマ:
きっかけはモンハソ10周年イベント&ポケモンXY展だった

両方8月開催だったので、休みを(半ば強制的に)貰って旅立って来た(・∀・)


8/4  4:30起床 雨
バスが6:40発で、地元の始発バスに乗るとギリギリだったので、
雨の中チャリで香里園までぶっぱ。 


自宅5:00発



速 く 着 き す ぎ た \(^0^)/  



大阪駅 6:00着


あ、そうそう、隣の方、就活っぽかった。割ときれいなお姉さんだった。
3列シートだけどね。
荷物置くときに少し気遣ってくれた。ありがとすきですw
降車時にボールペン忘れてたよ? 乗務員に届けておいた。


横浜で渋滞、しかしほぼ定刻通り新宿に到着
15:00 新宿到着
15:15 大江戸線新宿から乗るつもりが、乗ったのは西新宿w (流石ラストダンジョン)
15:40 六本木ヒルズ着
15:45 どらえもん
15::50 ポケモンXY展 (六本木ヒルズ 森ビル52階)



どらえもん


ぴかちゅうかふぇ


展望台(52階)から、東京タワーが可愛く見える。


17:30 六本木脱出
18:00 カプセルホテル(東京京橋)着 先にチェックインし秋葉原へ
18:30 某喫茶で一服。 
   4年前はあった、スタッフとミニゲーム(ボード系)が禁止になったんやね。
   どうしてだろ? お上の圧力? オセロ宣伝できんやん\(^0^)/

20:00 肩こりを直してもらう。
  東京行ったときに、何故か毎度お世話になってる。4年振りほんとお久でしたねヾ(・∀・)ゞ
21:30 元々大阪に居て、東京に転勤した友人と会う。
   時間があまりなかったので、また秋にゆっくり会いましょう。
23:00 カプセルホテル到着('-')

んー、なかなか古い。
実はカプセルに止まったのは今回初!
カーテンだけでしか仕切られてないので、豪快なクシャミができません\(^0^)/
   
風呂行くとき等、部屋離れるときは、毎回デカイお荷物をロッカーに入れて鍵掛けなあかん。
ほんとに、昭和の建物って感じでしたね。
所々カビとかひび割れはあるしw

まあ、東京駅から歩いて7分の好立地で3000円なら仕方ないね。
デカブツにはカプセルはなかなかシンドイです。





8/5

9時半、マイミクさんが偶然にも同じ日にモンハン10周年行くと言うことだったので、
やりとりしつつ、無事ヒカリエ前で会うことが出来た。


ひかりえ 黒の摩天楼(bw2)みたいですね。


セルレギオス  MH4Gのパッケージを飾るモンスですね('-')ノ


どう見てもメガリザードンYに見える。




その後、道玄坂って場所にある、モンハンスペースにお邪魔。
http://dougenzaka.net/concept.html 
これですね('-')ノ

初対面だったにも関わらず、皆と馴染めたと思うです。
モンハソの他に初代スマブラとか、
Catan(だっけ?)って言う領地開拓系で遊んできた。

スマブラ懐かしいね。もう10年以上まえなので、操作忘れてました。ガチ勢つおいです。

Catanは http://kibounofune.web.fc2.com/catan.html ですね。
そして安定のC社



ここで夕方まで遊んで、どこか寄り道しようかと思ったけど、
結局閉店まで遊んで11時頃にホテルに戻る。



寝る



8/6


この日は東京駅内でお土産買って、12:10に東京出ました。



家に着いたのは23:00 まあ想定通りですな。

ちなみに、行きと帰りは別ルートを通ったのだ、


行きは東名ルート、帰りは中央ルート


中央道の方が景色良いね('-')ノ
左右両方、少し離れたところに日本の屋根(赤石、木曽山脈)があり、頂上には雲がかかっている景色はなかなか見物でした。


これは諏訪湖からの景色です。


購入。




あと、関東では貴重かもしれない、USJ限定モンハン缶バッジ
たくさんプレゼントしてきたヾ(・∀・)ゞ

だって、こんなにあるんやもんw

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?