今宵は

テーマ:



ファミレスで秋葉紀之さんと亮太さんとお話し合いしてきました。

{766B8EA5-A73D-47E2-8554-10197F724721}
大喜利状態になるのは毎回です。(笑)



しっかりこれからの大事なことも話してきましたよ(^ ^)










家に帰るとサンライン様から援軍が送られて来ていました。

ありがとうございます。
{85529942-FF8B-40FD-A7CA-0B4D13CD9242}

特に大好きな1.5ポンドと4.5ポンド。


ライトリグの操作性最強の1.5ポンド

強気に攻めて強引に寄せる4.5ポンド。



もちろん全ての番手を使い分けていますよ(^ ^)





ちょっと話は変わって、
皆さんサンラインHPのフィッシングレポートは読んでいますか(^ ^)?

様々なジャンルの釣りのレポートが毎日更新されています!!


どんな状況で、どんな感じでサンラインの糸を使っているのか。

その道のプロがどんなラインを選択し使用しているのか。


簡単に言うと、
お得で旬な情報がそこにはあります‼️


是非読んでみてください(^ ^)



ちなみに先日投稿されていた深谷哲也プロの記事はこちら↓↓


『今』の桧原湖でどんなラインを使っているのか。
めちゃくちゃ詳しく書いてありますよ(*⁰▿⁰*)✨




自分も参考にしたいと思います_φ(・_・










桧原湖ガイドサービス
まだまだ募集中です!お気軽にお電話・メールしてください(^o^)/

{E83E4764-F2F7-4713-8BFB-ABAE4DC5B90A}


★予約可能日
5月
21,27,28日

6月
3,4,10,11,17,18,24,25日


★予約・お問い合わせ
電話     090-5358-8821
メール  jbhibara43419@gmail.com


遠藤康平まで!



AD