★ CHO BLOG ★彡

DREAM!ENJOY!FISHING!
釣りと日常のちょっとした出来事を書いてます゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!!


テーマ:

 



まだ5月だというのに猛暑日が続きますねあせる晴れ





そんななか片倉ダムに行ってきましたダム





これだけ暑いと最上流域が非常に気になりますが上流にバウを向ける船が多数なので狭い上流域の混雑回避のため下りました↓









片倉ダムの景色には、ほんと癒されますホッとホッ








湖の状況としては、どアフターな感じで時折りシャローで見かけるサイズのよいバスは、フライを守っている個体ばかり




中流のボート屋さんで大会が開催されているらしく少しプレッシャーが高めで相変わらず人気レイクの片倉湖上は、ボートだらけ汗






ということでミドルレンジを中心に絞りやりました線


















いつでもどこでも無敵なVivaサターンぱちっ!


































VivaサターンR FAT キラッチシャッドのローテションで1日中釣れ続きました笑顔













上1年ぶりに大阪出張から戻ったおーちゃん 友




一緒に久しぶりプライベートフィッシングは、楽しかったな~音譜笑・




















クリック*m














↓ランキング参加中~!ポチッとお願いします!!(^_-)-☆



バス釣りランキング


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。