西の湖番長のブログ " 悪役でエェ~やん !!"

もう直ぐ人生歴・半世紀!!を迎える ”おっさん”の
バストーナメント奮戦記及び、毎日海千山千の生活日記を中心に
お届け致します!!


テーマ:
投稿写真

#週末です!!

まいどッ ( ̄▽ ̄)ゞ
4月は21日の金曜日でござんすッ !!
早いもので、
後10日弱で ゛ゴールデンウィーク ゛
休暇ですわぁ~ ( ̄0 ̄;
来週中りは休暇前の追い込みにて、
怒涛の1週間となりそうですねェ~ ↓↓
末端企業の悲し~ィ ゛性 ゛!!
でしわぁ~ (/ー ̄;)

本日から又、
゛親父 ゛殿が治療のために入院したので、この週末は病院通いですねェ~ (゜゜;)
まぁ~1週間程度で退院する予定なんですがッ.....↓↓
これで今年、3回目です (;´A`)

何かッ !!
仕事もプライベートも ゛パッ !! ゛
としませんねェ~ ↓↓
今はッ (///∇///)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
まいどッ ( ̄▽ ̄)ゞ

昨日、4月は16日の日曜日からいよいよ
今期、西の湖番長の ゛バス・トーナメント 
゛シーズンが開幕しましたッ !!
昨年同様に今シーズンも、
・西の湖マスター・バストーナメント
・JB/NBC、チャプター西の湖
・レンタルボート、トムソーヤ様のバス
 フィッシング大会
以上が主に出場を予定している大会!!
都合が付けばその他、出場したい大会もあるですがッ.....(゜_゜;)


とりあえず、
今期もこの景色に身を置く事が出来る事に
まずは感謝です !!

つゥ~訳で今期初トーナメントは、
我が ゛西の湖マスター ゛バストーナメント・
第1/開幕戦、゛図司隆保Cup ゛
でございますゥ~  (* ̄∇ ̄)ノ 


今戦は25名が参戦 !!
新規メンバーも3名加わりましたッ ( ゚ー゚)
今シーズンからルール方も多少変更が有り、
エンジン使用が復活したり、
ポイントが20点制になり、上位10名までしか
ポイント付かず、尚且つ参加人数が20名を割った際には参加人数の50パーセントにしかポイントが付かない (゜゜;)
と言った少々過酷 ?!
な条件の下、今期戦わせて頂きます (///∇///)
とッ!!
言った感じで始まった、
開幕/第1戦 !!
成績はと言うとッ ( ̄0 ̄;


2本・440g ↓↓ にて、
゛第10位  ゛!!
でございましたわぁ~ (/ー ̄;)
新ルールの下、
ギリギリでは有りましたがッ (゜_゜;)
ポイントも ゛11ポイント ゛!!
ゲッチュウゥ~↑↑ でござんすッ ( ̄▽ ̄)ゞ

このプリスポーンからポストスポーン絡むこの時期、番長的には年間を通して1番苦手 (/ー ̄;)
今年も ゛我慢!! ゛の試合となってしまいましたわぁ~ ↓↓
まぁ~結果だけなら第10位で、
ポイント獲得やから上出来 !!
とは言わんけど、
100歩譲って ゛良し !! ゛位に思わんと
イカンのやろうけどッ.....(;´A`)
自分の持ち込んだウエイトの低さが、
やっぱり情けない ↓↓
最低でも平均ウエイトは持ち込まんとねェ~
(/ー ̄;)
自分のヘタレさに腹が立つッ (#`皿´)
とは言うものの、
この貴重な ゛11ポイント ゛を最後まで
活かせる様に今シーズンも頑張りますッ !!
以前にも書きましたが、
最低ボーダーは昨年の成績以上 !!
ですからッ....(゜゜;)
大会の詳細等は、
アメブロの ゛西の湖マスター・公式ブログ ゛、
並びにfacebookの ゛西の湖マスター ゛方で
御確認下さい m(_ _)m


今戦、協賛頂いたマスターゼッケン・No54、
゛図司選手 ゛!!
ありがとーございます m(_ _)m
復帰戦をお待ち致して下ります!!
そして、
開催/第1戦に御参加頂きました選手の皆様方、
大変お疲れ様ぁ~でございましたッ m(_ _)m
次戦(5/21)も御参加の方、
宜しくお願い致します  ( ̄▽ ̄)ゞ

余談ですが、
今シーズンからトーナメントシャツ !!
#810design factory 様の御協力の下、
新調致しましたぁ~ (* ̄∇ ̄)ノ
番長に似合ってますかぁ~ ?!
これで今期戦わせ頂きます m(_ _)m

いつも番長も応援下さいます皆様、
1つでも良いご報告が出来る様、
頑張ります!!
今期もお付き合いのほど
宜しくお願い致します ( ̄▽ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。