なつのおもひで…。

テーマ:
久々に琵琶湖行って来ました車



釣りは一切せずに肉メインでw



まべさん家族・黒サウザーさん家族・ガッキーと我が家でBBQ生ビール



前日に肉屋で総重量2.5㌔程肉買い込んでやる気満々ルンルン



{C25C6550-E657-4418-A1DC-99FE2BE4D9A5}



とにかく焼いて焼きまくりましたwww



一段落してから、大人の時間くるくる



特上カルビを火加減調整して、じっくり焼いてましたwww


美味かったOK



最後は琵琶湖飛び込んで、汗流してBBQ終了!



皆さんお疲れ様でしたくるくる



またやりまひょ爆笑




AD

昨晩は…。

テーマ:
いつも美味しい『群』に100㌔マグロ到着の情報がwww



これは❗️


っと思って、ノリ込め〜



{DAA6A06B-431D-4C64-87D3-622C70CDAE7A}



希少部位の入ったマグロ盛り合わせ生ビール


ウマールンルン


個人的には、初めて食べた尾身・頭肉が最高でしたくるくる


野菜のおひたしは、おかわりで2度も注文してしまいましたw



アオサの出し巻きは、もはや鉄板ですわwww




AD

本命…。

テーマ:
前回同様な感じで黒サウザーさんと海くるくる



しかも、マダイしばりw



マダイ意外はいりませんww



天気は焦げるほどの晴天!



{F11BA44F-C97A-4C76-9C96-7E6539F5F0A3}




朝イチから好反応で本命ルンルン



中だるみしながら、後半もダブルヒット有りでまずまずルンルン



{91AB362F-BA20-4C80-8007-9DFFD2740FD5}



カザゴやら根魚系は全てリリースw



真鯛しばりなんでグッ



シイラのナブラも有りましたが…



真鯛タックルしか持ってきて無いんでスルー



真鯛しばりなんでグッグッ



これで釣りもひと段落ですかね爆笑



ではまたパー
AD