2012-07-31 22:02:54

TRYOUT

テーマ:TRYOUT

ウェイクマンについて書かせていただきます。

こないだの青野ダム釣行の記事に書いた事がほとんどなのですが、それ以外にも感じた事が何個かあるので書かせていただきます。

まず一つは、音です。

キャスト後のポーズ姿勢の時に風が吹くとボディ内部のラトルがカリカリと音をたてます。

そのラトル音でポーズ中に食わす事も可能だと感じました。


二つ目は、ウォブリングのレスポンスの良さです。

普通にリトリーブしているだけで、かなりのハイピッチウォブリングなので、バスにも見切られにくいのではないかと思います。

残念なところは、トシも同じ事を言ってましたが、塗装のもろさとフックの弱さです。

これは何度も書いてることですね。

フックが簡単に伸びたり折れたりするのはルアーにとって致命傷です。

購入したら、自分が信頼できるフックに取り替えればいい話ですが、出来れば出荷の時から、良いフックを搭載していてほしいですね。

全体的に見るとウェイクマンというルアーは良いルアーだと思います


ガイアHP:http://www.gaea-area.com/】
【ウェイクマン:http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126】

TRYOUT http://tryout-jp.com/

AD

basslushさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。