BASSLINE TIME @DOWN TOWN

「BASSLINE TIME @DOWN TOWN」EVENT BLOG


テーマ:


今夜はスペシャルパーティー!!



毎週日曜日にGRAND Cafeで開催しているHIPHOPパーティー



【FLEX】



と国内外で圧倒的な人気を誇るストリートブランド



【BLACK SCALE】





【WEB VANITY】



のコラボパーティー!!



更に





VANITYでお使いいただける10%offのディスカウントカードを



先着50名様にプレゼント!!



ただでさえ間違いないパーティーやのにプレゼントもついてくるなんて!!



なんて日だ!!





DJ GEORGE氏もつぶやいております!!w



とにかく今夜は是非GRAND Cafeに遊びに来て下さい!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

BASSLINE TIMEオフショット公開です!!













































いや~ほんと楽しかったですね♪

BASSLINE TIME満員御礼です☆


夏はこれからですねо(ж>▽<)y ☆


水分補給は忘れずにすごしましょう!!


Peace♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日BASSLINE TIMEを無事終えました(-^□^-)


来ていただいたみなさんありがとうございました!!


遊びにきてくださった方々に感謝しますm(_ _ )m



開場も盛り上がり楽しかったですね♪


DJ&DANCE&LIVEだけではなく、大抽選会にOJHH賞と内容盛りだくさん!!!

そんなBASSLINE TIMEの様子をご覧下さい!!




BASSLINE TIME@DOWNTOWN










DJ TIME

DJ TATSUYAさん





DJ GENBUさん







NAO the LAIZAさん






LIVE TIME

SHO-ZIさん






SUNSET SEA-SURさん






DANCEショーケース!!!
TRaPeSiam





KOHEY






HIDE+Corny+Aoi






もう人も多くフロアはパンパンです!!





DJ TIMEに入り...

DJ 2YO-Cさん




今回OMEDETAのD-MARさん☆









そしてBASSLINE TIMEメインイベント、大抽選会!!!

当たった方は8月頭から幸運な方々ですね~≧(´▽`)≦


あの半券引く時間のなんとも言えない、静まりかえった空気感とドキドキ感!!

いや~、箱持ってるぼくがなぜか緊張しました!!笑


足にギブスで松葉杖状態で駆けつけて頂いた

WOLF INOUEさん!!

盛大な拍手をヾ(@^▽^@)ノ










そしてLIVEに入り、LAWさん




T2Kさん




きました、メインGUESTタイムーー!!!


DJ DEFLO!!!





そして...


NORIKIYOライブ!!!

新曲も聴けて嬉しかったですね♪


歌って叫んで、声がらがらなりました( ̄Д ̄;;笑


いつまでたっても青春していたいですね♪









そしてOJHH賞!!

限定カラーはうらやましいですね~(・Θ・;)

GETした方は着まくってしまうのもわかりますが、是非、着すぎて色あせしないように気をつけてもらいたいですね♪笑





DJ TIMEに入って、DJ NOREさん!!!


そして2人目のOMEDETA!

DJ SABROさん☆ミ
















たくさんの人に遊びに来てもらい、出演者、お客さん、みなさんのおかげでBASSLINE TIMEがもりあがりました♪

本当にありがとうございました!!


またBASSLINE TIMEでお会いしましょう!!


Peace☆ミ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。