☆16☆FICE着ぐるみ卒業 | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記

久々のAnB参加でした。

そして着ぐるみ卒業でした。


FICEさんと相談して当日発表という形を敢えてとらせて頂きました。



FICEさんと出会って、みんなとも出会って、たくさんたくさんの時間を過ごしてきました。


そしてたくさんたくさんの経験をさせて頂きました。


うまく言葉にできないけれど、なんていうか、いつもその空間は温かくて


とてもとても大好きでした。


今回の決断もすごく悩みました。


自分でも決断して、更にFICEさんに相談して、さらに背中をドンって押してくれたのはFICEさんでした。



そんなFICEさんからの送り出しは、、、、、、、、


最初の1曲目、、、もう会場の全部の気持ちが伝わってきて、泣きそうになる、、でも一曲目で泣くのはやばいと思って耐えつつ

2曲目、、、、え?? ん??? え???

もう全てが一転、違う意味で泣きそうになる。。。。


最後、、、次は何かくる? 何かくる??って怯えてるうちに平和に終わる、、


コメント言うところでは決めてた言葉が全部飛び、早くしなきゃと焦り、でも伝えたい事言わなきゃ!!ってなって、さらに焦った、、、



泣く時間はどこにもなく構成されてた15分でした、、、、、


さすがです


奏っぽ☆の着ぐるみは、にゃもちゃんが引き継ぐ事が昨日決まりました。

奏っぽ☆は初めましてだけど、FICEさんが選んだ方なのできっと素敵な人だと思います









本当に本当に青ヰ 奏として関わってくれた、皆様!!! 関係者様!!!

本当にありがとうございました。






奏っぽ☆、これから新規バンド結成準備に入ります。


奏っぽ☆はこれから先色々変わると思います。


でも自分で決めた事です。

立ち向かいます。


変わる分際で、変わらずご支援とは言いません。

それでも少しでも気にかけてくれたら幸いです。



いつも勝手でごめんね。


でも奏っぽ☆の真髄は変わりません。

音楽を感じる、楽しむ、その時間だけはみんな一緒に笑えるように、、


奏っぽ☆は走り続けます。














写メ



石戸なつみ、こと、なーこと
{27CB9B41-E271-4B03-8FF7-7C90BBD8849E}



大和撫子の百合様
{ABC25473-8CC5-42A3-AEB7-7C60C8E484E4}



まかべまお、こと、まおまお
{96F59A13-B854-4B4A-8B3E-593278B9626A}





FICE着ぐるみ、駿河侑夜
{252E9D4C-AB7B-48BF-9DC6-08C5EAE8799B}



FICE着ぐるみ隊
{1A3DFE6B-4FC8-4774-9687-A8263D68536B}




ありがとうござました
{63A61262-5F6D-465B-B077-A31E7E9B71E4}