連絡が無いのは、元気な証拠 | 初心者を甘やかす音楽レッスン「秘密基地」ブンの、バンド論と人生論

初心者を甘やかす音楽レッスン「秘密基地」ブンの、バンド論と人生論

「秘密基地」→岡山駅から徒歩10分。今さら聞けない基礎など音楽レッスン/バーチャルバンド体験。。https://bunbassbase.wixsite.com/bunbassbase

内容を全く明かせないのが申し訳ないけど、とある事情により、ブログ書いたり人のを読んだりといった「プラスアルファの物事を考えたり、思った事を言語化する」という部分の余裕が全く無くなるほど気が動転しています。

自分自身は絶好調と言えるレベルで健康だし、レコーディングとかオンラインレッスンといった、(締め切りはあるけど)一日の中における時間指定のない作業はむしろ気晴らしになるから順調なんですが、ブログしばらくお休みします。

中にはブログ更新が止まると「病気にでもなったのではないか」という心配をしてくださる方もいるので、「連絡が無いのは元気な証拠」ということで取り急ぎ先んじてのご報告でした。