いい人ぶろうとしている人のブログ | 初心者を甘やかす音楽レッスン「秘密基地」ブンの、バンド論と人生論

初心者を甘やかす音楽レッスン「秘密基地」ブンの、バンド論と人生論

「秘密基地」→岡山駅から徒歩10分。今さら聞けない基礎など音楽レッスン/バーチャルバンド体験。。https://bunbassbase.wixsite.com/bunbassbase

37歳になりました。

年齢が1つ増えた瞬間、その新しい年齢に実感がわきづらいという人がいるけど、80年生まれで年齢と西暦の1ケタがリンクしている自分は意外とすんなり受け入れられる。

1月生まれと言えば、人によっては「誕生日をクリスマスと正月と一緒くたにされる」事もあるかも知れないけど、ありがたい事に子供の頃は必ずクリスマス・正月・誕生日はそれぞれ別イベントとして開催して貰っていた。

偶然にも息子も1月生まれ。

クリスマスも正月も誕生日も全部とーちゃんやったるからな!


普段から秘密基地でやりたい事をやらせて貰ってるからか、誕生日だからと特別何かやりたい事もなく、せっかくならばと家族三人でバイキング&健康ランド。

バイキングでは誕生日の人に特製プレートが貰えて写真も撮ってもらえるとの事。

だけどちょうどその時息子がキッズスペースで他の女の子とワイワイキャッキャで忙しく写真断念。

プレートだけ撮ったった。

{BAA0A76E-833F-4ECB-AAA7-6CF3DEAAD8C7}


で、その後健康ランド。

いい人ぶるけど普段息子につきっきりな奥さんをゆっくりさせてあげたかったんだよね。

なので入浴後のマッサージも受けさせて、その間息子とマンツー。

ターボエンジンを搭載したハイハイでロビーにいる女性という女性にアタックしまくる1歳児。上は40代のレディから下は3歳の女の子まで片っ端から萌えさせる。

ケラケラ笑う1歳児。
その後ろから謝っていく37歳。

既に俺より恋愛上手。


晩御飯は祖母の全力。

「腕をふるう」ってのは、その道のプロが普段以上に感情を移入させる事で、技術がプロレベルであることは前提なんじゃないかなと思う。

{B2151B55-64C2-4316-9A73-398DEF05FDCB}

※いきおいよく鯛を一口食べた後に写真撮り忘れに気づき、それを隠す苦肉の策の一枚


リクエストしておいた、この世で一番うまいカキフライは13個平らげました。

これぞ「腕をふるう」。食堂経営歴40年の本気を見た。

というワケで今年は「腕をふるって」秘密基地CD作ります。

「学生の頃にバンドに憧れたけどライブやレコーディングをあまりできないまま社会人となったけど、今でもバンドは好きだし楽器の演奏は楽しい」という社会人の方が秘密基地に多い。

一人じゃバンドできない?
初心者で右も左もわからない?
休みの日だけ気軽にバンド活動っぽい事がしたいなんて虫がいい?

それらお悩み全て解決します。

~~~~


Bun(ブン)プロフィール

http://bunbassbase.wix.com/bunbassbase#!blank-4/c1lce  


バンド活動も体験できる、初心者のための音楽レッスン「秘密基地」※月額7800円(1回90分・月2回)

http://bunbassbase.wix.com/bunbassbase


Facebook

http://www.facebook.com/bun.bassist 


 

秘密基地内部動画





ツイッター