■みらぺんblog

明るい未来に向け頑張る若者達のブログ


テーマ:

事務員日記です。

 

2月も早くも下旬に突入しました‼

 

我が家は、大変な事に・・・

小学生の上の子が、インフルエンザにかかって

しまいました(ノ_・。)

40度も出て、足が痛い、頭が痛いと・・・

病院へ連れていくのもかわいそうでしたが、

薬をもらい、看病しました。(´д`lll)

 

すると、その2日後全く同じ日に、私まで熱・・・

幼稚園に行っていた下の子も熱で早退!!

私たちもインフルエンザと診断されてしまいました‼

 

みるみる、熱はあがり、下の子は、41度!!

それでも、病院の先生にベラベラとお話をしていて

先生も、こんなに熱があるのに

凄いね!と言っていました(笑)

 

と、4人家族の我が家は、主人以外インフル感染!!

主人にだけは移してはいけないと、必死です!

 

体調管理をしっかりやらなければと、先日ブログで

UPしていたのにも関わらず、こうなってしまい、

反省しなければいけません。

親がこうなっては、しっかりと看病もできず、

やるせない思いです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

親や、お友達がたくさん、

差し入れしてくれたおかげで、3人熱もさがりました‼

本当に感謝です(*´ェ`*)

 

久々のインフルエンザは、さすがにきつかったーー!!

 

流行が低下してきたとはいえ、油断禁物ですね!

しっかり気を引き締めなければ・・・

 

 

また更新します゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







最後まで読んでいただきありがとうございます。

(株)ミライペイントはお客様の『困った』を解決いたします。




(株)ミライペイント

千葉県香取市小見川2154-3

電話番号:0478-79-9237

メール:mirai.service@xmail.plala.or.jp


ホームページ:http://www.mirai-p.net/


営業エリア:千葉県北東部 香取市 銚子市 旭市 東庄町 匝瑳市 横芝光町 成田市 多古町 神崎町 茨城県南部 神栖市 鹿嶋市 潮来市 稲敷市

【外壁塗装 防水工事 外溝工事 屋根工事 外壁工事 雨漏れ アパート塗装 リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みらぺんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。