絵の依頼方法は→コチラ   いまの待ち状況は 1か月くらいかな。
$犬と絵  $犬と絵  $犬と絵
ホームページっぽいもんも作ってみたから覗いてみて。→https://basseteli.amebaownd.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月19日(月) 17時29分26秒

6月18日

テーマ:その他
6月18日は俺の誕生日クラッカー

会社の方が忙しいから、ずっと絵のお仕事はお断りしてたんだけど
久々に出版社からの依頼があったから受けちゃった。

おかげでやらなきゃいけない事がいっぱいで頭パンクしそうだよ。

くそ忙しいけど、ケーキだけは絶対に食べなきゃいかんじゃん誕生日



ろうそくの数は適当だから。メロンが邪魔だから隙間に無理矢理立てただけだし。
勝手に俺の年齢を勘ぐらないようにあはは
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月14日(日) 17時19分57秒

買えないじゃん。

テーマ:その他
最近暑くなってきたじゃん。
コンビニにアイスを買いに行ったのさ。

そしたらアイスの前で
ちっこい子供が「これ欲しい」とか言っててさ
お母さんに「買わないよ」って冷たくあしらわれててさぁ
子供はその後もじーっとアイス見つめてるのさ。

そんな前でアイス買えないじゃん。

小心者の俺は、このクソ暑いなか別のコンビニまで歩いて行きましたあせあせ


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月10日(月) 22時53分13秒

ビーグルと桜

テーマ:ビーグル
ペロと桜を見に行ってきたc.blossoms*



桜の匂い初体験ハート


桜は散るの早いね。


日も暮れてきたので寒くなる前に帰ろ。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。