ブログランキング【ブロブロ】

2010-10-26 14:44:00

早霧湖 バス釣行

テーマ:ブログ
早霧湖で⁇を釣るの巻


暫らくぶりにブログ復活です。

ペタを頂いた皆様、ペタ返しも

出来ずに申し訳ありません。

m(_ _)mペコリ

そして、有難うございます。

完璧な復活では、ないのですが・・・

頑張って更新してみようと

思っているので、今後とも

宜しくお願いします。



って、ブログをお休みしてる間にも

釣りは、行ってました。

9月26日、早霧湖に行ってきました。

前日にちょっと冷えたせいなのか

ターンオーバー気味で

湖の水も濁り気味でした。

ボート屋のオヤジの話だと

『先週の日曜は、40オバーが何匹か

出てて、50オーバーも1本出てるょ~

朝から小さいルアーを投げないで

大きいトップで狙った方がいいよ』

とオヤジの言う通りに大きめ?の

トップウォーターでポコッポコッ...

ポコポコ....ポコポコ……

ポコポコ….ポコポコ……

...........汗汗汗

でねぇーーーーむかっむかっ

心が折れるのも早く……

即、レッドペッパーマイクロに交換ビックリマーク

無事・・1匹目をゲット!!
photo:01


やっぱり、小者には子者が似合う⁈

アベレージサイズの30㎝前後です。

その後は、
photo:02


ダウンショットや
photo:03


ベビーミノーや
photo:04


ネコリグやらで....

数だけは釣るも サイズアップならず。

と言うか、初めからライトタックルで

大物は、無理でしょ~~ね汗汗

数をあげりゃぁ~~1匹くらい

なんて考えてたら駄目ですね。

上手い人は、周りの地形と魚探を

駆使して大物を見つけるんでしょうね。

所詮ヘッポコバサーのおいらには.....














photo:05


こんなので、ランカーをゲット!?

するのが精一杯ですにひひ

と言う事で今回の釣行は、

ボートからのダイブもなく

無事に4時に終了

早霧湖は、7、8、9月の3ヶ月の

解禁なので、今年は今回が最後!

たまには、山中湖あたりでレンタル

ボートでエレキオヤジでもと考えてます。

買ってから1度しか使ってない

レンタルボート用のチェアー

何処にしまったかな?





















iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お久しぶり~\(^o^)/

ボートからのダイブ…
無くて良かったです…w

私も先日ハゼ釣りに行ってきましたぁ~♪

2 ■ぱいんちゃん>

ぱいんちゃん>
お久しぶりです。早速コメありで~す。
ハゼの天ぷら食べてぇ~~~(>_<)

3 ■おぉぉぉぉ

釣ってますね~
私はピグの部活で『タコ帽釣り倶楽部』
作ったwww鬼ごっこ部休眠宣言しといて
釣り三昧です へっぽこですけどwww
タコ帽子、イカ帽子、クリオネ帽子などをゲットしましたらぜひ、入部を・・・

4 ■むっちゃっピグりた~~~い

まいける MAX らりるほーさん>
むっちゃっピグりたいけど....
PCが使用不可なりよ~~
早くPC復活させなきゃぁ~~
iPhoneじゃピグれん(T_T)
PC復活するまで待っててね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード