1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-17 11:01:46

日進月歩

テーマ:ブログ
毎度!


相当久々のblogかいてます!

極・深川の五弦達人たいちまんです!





なんかね、HOPEのホームページがリニューアルしたのさ


それに合わせてblog復活させようとしたら


当然のように忙しすぎまして



ドカーン















あ、http://hopehope.net


多分合ってるはず…


違ってたら教えてください…



ニシテモネ-



このバンドやり始めてからベース弾きはじめて


右も左もわからんかったけど



今改めて音楽に感謝です





12月にはイベント四連発やります


ホームページで試聴もできるとです


無料配布CDもあるとです





ウヒ





モッタイナイカラタベチャッテ!!



イテコイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-09-23 22:22:04

原宿文化展 3×4地獄

テーマ:ブログ
毎度!



久々登場野郎深川の職人看板たいちまんだぼ!



今から原宿で文化展だぽにょ



全面はりかえるぽにょ



すでに現場は殺気立ってるぽにょ



てことで掲出は一週間だもんでいそいで見に来るぽにょ



そして明日は両国ぽにょ



寝ながら弾くぽにょ



マ王倒すぽにょ






R





デハッ イテコイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-08 16:58:51

地下鉄の巨影

テーマ:ブログ
目的

なるがたいちまん一体の討伐

エリア

東武池袋



クエスト成功



部位破壊
右膝
左腰
頭部(メガネ)



木場病院送りに成功









ウヒョッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。