BFWのボチボチblog

日常で起きた出来事を掲載


テーマ:
ルアーが届いてました(^O^)
TRYOUTとはメーカーとブロガーの間に立ち、マッチングを行うことで使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をブログ読者にお届けすることができます。
http://tryout-jp.com/



ケースとステッカーまで送られてきましたよ(^O^)有り難いです。ステッカー何に張ろう。車?ケース?
http://www.pontoon21.jp/index.html
今回、送られてきたルアーはタバタオというシャロークランク。



大きさは50ミリだけどウエイトはありますね。(+_+)
野池の陸っぱりでの操作性にすぐれてるそうなので、自分にはもってこいです。潜行レンジも0・8~1・2mなので、自分の行くの池ではいい具合。リザーバーでのシャローエリアでも良いみたいです。
特徴としては、ボディ内に設けられた金属製の球体のラトルルーム。ジャラジャラ音とこもった音との複合音がバスに高アピールするそうです。明日、帰ってきたらセッティングだな。
べーっだ!チョキ
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BFW(バス釣り大好き)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。