BFWのボチボチblog

日常で起きた出来事を掲載


テーマ:
朝7時頃から最初の池です。減水してウィードが生えまくりの場所。
TRYOUTさんから来たルアーが投げたくて(笑)TRYOUT=メーカーとブロガーの間に立ち、マッチングを行うことで、使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をブログ読者にお届けするシステム(^^)





PONTOON21さんのルアー。ロコペロ。減水してるから、トップが効くのではないかとセレクトした池で。
ウィードの上をドッグウォークを4~5回しては止める。バスが出てくるけどノラリクラリとやる気無し(ToT)使ってみた感想はドッグウォークはキレイに決まりますね(^^)次にこれ!


カブリスタSPSR90
ただ巻きでは自分の持っているミノーと比べるとやや弱めな感じのウォブリング(゚Д゚)飛距離は出ますね。ロコペロとカブリスタでこの池を昼まで投げ倒しましたがバスのやる気が無い(--;)昼からは、大規模な池へ。水深もあり水もキレイ。普段は余り行かない場所です。


こんな感じの所があるため。早速、ロコペロをオーバーハングの下にキャスト!ドッグウォーク開始と共に下からバスが出てきました(゚Д゚)やる気満々に見えたのでロコペロを止めたら来ると思い、止めた瞬間また潜っていきました。(--;)次はカブリスタ
SPSR90を同じ場所へ何度も投げてジャーキング&ポーズを繰り返してたらやってしまいました(--;)木にひっかけてしまいロストしてしまいました。TRYOUTさん、PONTOON21さん申し訳ございません。違うスポットへ。初めて立つ場所。ロコペロでショアラインをドッグウォーク。小さいバスばかりですがロコペロにめっちゃ興味津々で大量に付いて来る(゚Д゚)てか、ロコペロが着水しただけで下に群がる。(゚Д゚)けど食わない(--;)と言うことでロコペロで誘いフォローを入れる。


また、ロコペロで誘い。次はシャッドでフォローを入れる。


小さいですが嬉しいです(^^)カブリスタSPSR90はかなりショックです。
(--;)本当に申し訳ございません。動き等は自分は好きな感じでしたし、釣れる雰囲気満々だったので投げ続けてましたが攻めすぎました(--;)
ポイズングロリアス・ウルフギャング
メタニウムMgDC7
ライン12ポンド
ロコペロDW80

ヴォルキー・68L/BFS
アルデバランMg+夢屋スプール
ライン7ポンド
カブリスタSPSR90+シャッディングX

http://tryout-jp.com/
http://www.pontoon21.jp/
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BFW(バス釣り大好き)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。