奔走中 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.




木曜日&金曜日





小川さんとビッグベラーのテストで琵琶湖



色々な事も発見出来たテストになりました!




小川さん、二日間ありがとうございました。








土曜日

東条湖ガイド



現在の東条湖の状況はなかなか厳しかったけど、大潮パワーで魚見えまくり。


釣り方をバチッとアジャスト出来ず、40アップのバラしとチェイスに泣いた日(T_T)




ストロング希望なゲストさんだけあって、もっとイイ魚と出会って貰いたかったなー。。




また宜しくお願い致しますm(__)m



スマホにサインさせて頂きました!ありがとうございます(^^)


また来てね!!








日曜日

兵庫チャプター第4戦



前日のガイドで見た感じから、状況はアフター&アーリーサマー。


さらに増水の名残も強く、大潮パワーのお陰でシャローのコンタクト場がよく分かった。



しかも、試合当日はローライトの曇り空。


いわゆる「食う天気」






アオコだらけなので「トップウォーター+金属」と「冠水植物+オーバーハング」といういかにもな釣り方で。







結果、50オーバーが入って2700gで3位!






2700gで3位って、東条湖も釣れるようになってきてるんやね。笑




年間も5位まで上がって、1つの目標にしている、近畿ブロックに近付きました!




次戦も頑張ります!!









月曜日


再び琵琶湖へ。



今度は強度テストをメインに!


小川さんと、薮田さんにお願いして出船!







バッチーーーン!!!と何度も何度も叩きつけたり、リズムを変えてシャクったりなどなど。




とりあえず、小川さんと薮田さんからの評価を頂けたので良かったです!







小川さん、薮田さん!急にも関わらず本当にありがとうございましたm(__)m











さて、明日からまた東条湖。



オフリミットで釣りは出来ませんが、ゆっくりは出来なさそう(^_^;)





体壊さない程度に頑張ります。