ILLUMINA
2015
6月6日(土)新宿RUIDO.K4(ワンマン)
8月6日(木) 渋谷TSUTAYA O-WEST
10月24日(土)横浜 O-SITE ”UNPLUGGED LIVE”(ワンマン)
11月21日(土) 姫路Beta(ワンマン)
11月22日(日) 姫路Beta(ワンマン)

2016
8月7日(日)渋谷TSUTAYA O-WEST(ニコニコ生放送)
10月15日(土) 新宿RUIDO.K4(ワンマン)
12月23日(祝・金)姫路Beta(ワンマン)

2017
8月11日(祝・金)渋谷TSUTAYA O-WEST


ILLUMINA
Facebook
石山竜市×高倉雅寅


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月12日(土) 19時21分08秒

811 O-WEST

テーマ:ライブ

自分は今年これ一回だけ、と決めて望んだライブでした。

今回は自分で写真は一枚も撮らず。。
いろんな人たちとおしゃべりしたり
最後のセッションのこと考えたり
バタバタしてたりしてました。



今年もライチ4人集まって和気藹々、
もう一人呼んで集合したい‼️
ラスティアのメンバーも来て、
俺も弾きたかった、と言う本音を聞いたり(笑)


セッション最後に喋るのを拒否したのは
ただただライブで喋るのが苦手やからです。。
今は5歩くらい後ろへ下がって黙って弾いてるくらいが落ち着く〜




久々に打ち上げに出ましてね。
お酒一切飲まないので
みんなにビックリされました😆
それでも楽しいひと時でした✨

セッション最後と打ち上げの写真
気がつけばどちらも竜とリョウの間(笑)
気心知れてる落ち着く場所でマッタリ。





竜市はステージには上がらなくなるけど、
二人で音源を作っていつの日か
必ず発表するのでお待ちください✨
10数曲はほぼ完成してます。

shujiともまた一緒にできて嬉しかった✨いつも快く引き受けてくれて感謝!
ここでは書けないけど本番直前まで爆笑でした(笑)





次いつ会えるか分かりませんが、
いつの日か再会できたらいいですね。



仲間のみんな、
応援してくれたファンのみんな、
ステージを作り上げてくれたスタッフの皆さん、






ありがとうございました✨



{56EBED5A-A6E5-4B0F-B859-F3994E92BF1D}
{E4EA6984-DE8B-4428-B364-B52BC4D5B11E}
{0F295354-DE1F-4AE1-BD40-2BE8145D9A30}
{25665D5F-792C-4B04-B7A0-B380156C1B87}
{33A2BC71-26EF-4E81-9592-6D178F126A9D}
{BE7F3223-CB1D-4468-8B82-66A8BD45A1F9}
{71A031E2-7A24-4DCD-9CC4-332BBD099963}


同じテーマ 「ライブ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース