昨日は | シーモンキーの気まぐれブログ

昨日は

お仲間さん3人と霞水系を徘徊してきました〜



カナリ久々な釣り。



前回は1ヶ月くらい前でしょうか。



{D5954B00-4B7B-41DE-AAA3-A1F1E931BA93}



雪の降る房総ダム湖では、ボート屋のおじさんも気が付けば帰ってしまい、「生き物」は僕と鳥しか居ない完全貸切状態(笑)



この日はバイトすらなく、ただただ凍えましたねぇ・・・



指の感覚もなくなり、サミングができなくなったのは良い?思い出です(笑)



さて、昨日はというと



{30F740B2-CCF3-4DC0-81C9-CFC6A51F7AD0}



こんな所や



{201C8070-EF6C-435B-8C17-219F31597370}



を、徘徊してみましたが、なにもありませんでしたよ〜



あ、でも



{80CF827F-D3D7-483B-B241-6E455D01E53D}



シャッドに掛かったイナっ子を



{88D9C8B6-424E-46E6-ADDC-1C4A2DEE7D1B}



ネコさんにご馳走してあげました(笑)



バスを釣らなきゃダメなのに、ネコさんと遊んでる場合じゃないですね(笑)



まだまだ冬?と思いきや、お仲間さんはドシャローでナイスフィッシュを釣ってましたよ〜



春はすぐそこ!



かもしれませんね〜



でも、春は三寒四温という事で、まだ寒い日はありますよね。



そんな「寒」の日の為に






オカッパリバックで有名な、LSDさんからのフィッシンググローブ。



サーフィンのグローブと似た素材と言えば、想像し易いでしょうか。



暖かく保温性も高いので、寒い時の釣りも快適ですよっ!!



春のビッグママ狙い釣行の際は、是非使ってみて下さいね〜



ではまた。