亀山でストーカー | シーモンキーの気まぐれブログ

亀山でストーカー

今日は大会だらけの大盛況な亀山で、ともさんとセキゾーさんと遊んできました。



{E96F00A3-B664-4509-B40C-F604803558FB}



いや~しかしどこも入りたいポイントへは入れず、モヤモヤでしたね(笑)



午前中はそこらじゅうでやっているボイルに翻弄されて、いろんなルアーを投げるも不発・・・



ちょこまかとボイルしているバスを、しつこくストーカー行為をしていると、運良く?タイミング良く?



{8C42FA4A-E508-473F-8670-AD4873DF7178}
ロッド:ML
ライン:フロロ/ 12lb
ルアー:ミノー
サイズ:20㎝くらい


おチビさんが1本(笑)



午後からは小櫃上流に向けどんどん遡上。



インレット付近でフラフラしてる魚をサイトで



{36D546A3-0D17-407C-8EA8-75B36F401FBF}

{2979638F-3502-42AA-8F96-23B38AD346A6}
ロッド:L
ライン:フロロ/ 3lb
ルアー:4.8incストレートワーム
サイズ:30㎝・43㎝



プールではあの手この手でやっても仕留められず、上流からの帰り際にボートと平行に泳ぐ魚へ、これまたストーカー行為で(笑)



{72F8C364-7FDC-4990-B660-BEBCDC7F7A00}
ロッド:XH
ライン:フロロ/ 20lb
ルアー:ビッグベイト
サイズ:45㎝



しつこくやられてイラついたんですかね?(笑)



月末のトーナメントのプラのつもりでしたが、ハイプレッシャーでストーカーな1日でした。



ボートを降りてからの残業は、本日最大で最重量の



{22B656C6-7A08-4C92-B169-45E3D62BCD71}
ロッド:XH
ライン:フロロ/ 20lb
ルアー:ギル系ワーム/テキサス
サイズ:48?49?
※メジャー忘れました



ちょーおデブさんゲット!



ボートやってからの1日の感想が、オカッパリが1番良かったという、今日はそんなオチで(笑)



ともさん、セキゾーさん、また遊びましょ!



ではまた。