Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

Bassist shioRi公式サイト

http://shioribassist.jp

今後のスケジュール、今までの活動履歴、
問い合わせなど、、こちらでチェック♡

テーマ:
10/22 下北沢MOSAiC shioRi生誕祭

全国から沢山の方々に
ご来場いただきました。
本当にありがとうございました☆


STARTしてからまず
舞台監督の槙さんが作ってくれたOP映像からスタート。

IMG_9557.jpg

IMG_9558.jpg


PEPESALE

IMG_9550.jpg

IMG_9549.jpg
1.夢見させて
2.Open Arms
3.蛍光花
4.見上げれば青空
PEPESALE公式サイト
support  Gt.長澤トモヒ Dr.村岡正則

都乃さんのMCがグッと来て
はじめから泣きそうに...危なかった!笑。

やもとなおこ

IMG_9548.jpg

IMG_9546.jpg
1.泣きたいよブルース
2.春風のメロディー
3.僕らの3万ピース
4.It is time
やもとなおこ公式サイト
support Gt.長澤トモヒ  Dr.MIZUKI

やもちゃんの心に響く歌声とロック魂、
サポートメンバーのアグレッシブさで
盛り上がって楽しかった♪

shioRiスペシャルバンド

IMG_9508.jpg

IMG_9507.jpg
1.誘惑/GLAY
2.MAGNET HOLIC/PIERROT
3.STORM/LUNA SEA
4.好きって言うなら/shioRi
5.Rusty Nail/X JAPAN

セッション
6.ピンクスパイダー/hide with Spread Beaver

shioRiスペシャルバンド
Vo.NakiCREA)
Gt.mikoexist†trace
Gt.ERIKA
Dr.MIZUKI

またこの最高のメンバーで
自分の音楽のルーツ、90年代V系の音楽が出来てよかった!
音楽の初期衝動を思い出させてくれて
また頑張ろうと思える大切な時間でした。
わたしのワガママで自分の曲もメンバーに演奏してもらえて
嬉しかった。セッションは都乃さんも参加♪
IMG_9559.jpg


エンドロール映像が流れて終了。


出演してくれたバンド&メンバー達の
普段の活躍をチェックできるように
リンク貼ったので是非観てくださいね☆
みんなそれぞれ
すごくかっこいい音楽をやっています♪


多忙な中、素敵な仲間や先輩が快く出演してくれて
沢山のお客さんたちが観に来てくれて
本当に有り難かったです。

不器用なわたしですが
これからもベーシストとして
人として成長できるよう
がんばりますので応援してもらえたら
とても嬉しいです。


STAFFで朝早くから手伝ってくれた

物販担当いくちゃん、
LIVE DVDクルーのだいすけさん達、
カメラ撮影の真野ちゃん
ヘアメイクのカワバタさん、
楽器テックのオオクボさん
そして、舞台監督の槙さんも

本当にありがとうございました。



全体を通して素敵な演出をしてくれた槙さんと♪
東京のおとうさん。

IMG_9556.jpg

exist†trace マリーちゃんと。
相変わらずかっこいい!

IMG_9561.jpg

夜もライブに関わらず参加してくれたやもちゃん♪

IMG_9487.jpg

出演者みんなと♪

IMG_9486.jpg


いただいたプレゼント達♪
写真にうつせなかったプレゼントもあります><。。
全部受け取りました。
本当にありがとう!

IMG_9511.jpg

IMG_9540.JPG

IMG_9510.JPG



本当にありがとうございました☆



shioRi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

IMG_8907.jpg

10/22の生誕祭まであと2日!

今日もリハーサルだったのですが
かなりいい感じです♪
PEPESALEもやもっちゃんもスペシャルバンドもどれも熱い!
リハーサルから良すぎて、最高のメンバーに出てもらえる事に
改めて感謝。ぜひお見逃しなく☆


当日の詳細について追加事項があるので
お知らせします。

●当日、手売り&予約に関わらず当日整列順ですが
開場一時間前の午前11時から整列をお願い致します。
ライブハウスの近隣の方々のご迷惑にならないよう
お願い致します。

●当日、shioRi LIVE DVD 2の撮影をするため
カメラが数台設置されます。なるべくお客様が見やすいように
配慮しますが、ご理解の程お願い致します。

一人でも多くのお客さんが
楽しんでもらるように準備しています♪
気をつけてきてください☆
お待ちしています。

shioRi

shioRi公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよあと3日でshioRi生誕祭!
ということで、この日から販売する新しいグッズが
続々出来上がってきました♪
どれも愛情込めて作ったので是非手にとってもらえたら
嬉しいです。



shioRi 2017 Calender(数量限定)
¥1500

IMG_9463.jpg
2017年の卓上カレンダー♪
12ヶ月分です。
大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズです。
日付の横にはスペースがあり予定も書き込めます。
例えば8月はこんな感じ♪
IMG_9465.jpg
ぜひ机や家具の上において使ってください☆

shioRiスペシャルセットver.鏡餅(数量限定)
¥1000

IMG_9456.jpg
新しい赤のピック&写真SETに
記念になる日付入りパスステッカー、
そして、、なんと手作り!絵馬!
一足先に2017年の皆さんの健康や安全を祈って
大切に手作りした絵馬☆

IMG_9457.jpg
裏にはひとつひとつ願いを込めて書きました☆


shioRiスペシャルセットver.だるま(数量限定)
¥1000

IMG_9459.jpg

こちらは新しい赤のピック&写真SETに
ワインレッドの新カラー日付入りパスステッカー。
そして手作り絵馬、だるまバージョンです。

IMG_9460.jpg
裏面はこんな感じ♪
どちらも数量限定です。ぜひゲットしてください。


LIVE DVD
¥2000

IMG_9461.jpg
サポートライブ6曲収録、レコーディングの様子など
ベーシストを中心に撮影されたマニアックなDVD。

History Photo Book
¥2000
IMG_9462.jpg
昨年の生誕祭で発売したヒストリーフォトブック♪
今まで活動してきた懐かしい写真やエピソードなどを
ひとつの本にしました。

ランダムハロウィンチェキ(数量限定)
¥500
ハロウィングッズを身につけた
ハロウィンチェキ♪是非ゲットして下さい。



ライブ終演後は物販時間が短いため
お早目にご購入協力していただけるとありがたいです☆
よろしくお願いします。

IMG_8907.jpg


チケット予約はこちらから

沢山のご来場お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。