GIGAMOUS主催ツアー決定!!!!

新宿BLAZEでのワンマンも大成功に終えたGIGAMOUSが来年2015年1月から主催ツアーを行う事が決定しました!
出演してくださるバンドも超豪華!!
ぜひ皆さん、ご参加ください!


GIGAMOUS presents event tour「ギガ巡り-2015新春-」
1/22(木)
福岡Drum Son
1/24(土) 大阪RUIDO
1/25(日) 名古屋ell FITS ALL
2/05(木) 池袋EDGE

詳細はコチラ!


2015年2月11日アルバム「GIGA BEST」OUT!!!!

新宿BLAZEでのワンマンも大成功に終えたGIGAMOUSから間髪入れずに大発表!!
遂に来年2月にフルアルバムがリリースされる事が決定しました!!

タイトル等、詳細は後日発表となります。
皆様、これからのGIGAMOUSから目を離さずに要チェック!!


2015年2月28日ライバースデー単独公演!!!!

「2/28はおバカの日!!!!~コスプレやっちゃうぜ?~」

2015年2月28日(土) 池袋EDGE

2015年4月1日ユッキーバースデー単独公演!!!!

詳細は後日発表!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月21日

感謝。

テーマ:ブログ
全て読ませてもらったよ。




{22F25A9A-434F-41CC-8482-B7173FA5AD5E}

{A4A19A17-53C7-4F49-8D02-C17CD5FEEADB}

{5B330EC4-75B5-4517-BE07-15CA8122A221}




みんないろいろな思いがあるんだよね。
当たり前か。

前向きな事を書いてくれて、伝えてくれてありがとう。

きっと本当はもっと…
あるよな。
堪えて書いた部分もある人も、いると思う




でもみんなからの精一杯な思い
全て伝わっているから安心して!


ツイッターでも告知している通り、ファンレターもまだ受けて付けているので。


31日の感想なんかも是非聞いてみたい。



お手紙返信の権利がある人、気長に待ってて。笑

必ず書くから!







ここ最近俺ははいろいろな友達や関係者と会い、お礼を言ったりギガマウスの事をゆっくり振り返ったりしてるよ。
行けるライブも行ったりね。


しかしゆったりした時間が来ると本当にいろいろと見え始めてきて、不思議。



みんなは元気か?
  


 オレは髪の毛切って



{B796CA22-41D3-4E16-B925-8873868A9ADC}

{9530BBFA-6BDF-48E6-9F13-C96CFCB4FA2E}







ここから










念願のパーマかけた。




{77BA4371-8D91-4CDD-876D-40B97FE983C3}

{3C6941D7-1C19-42B7-B77A-171C2641DDB1}







生まれてこのかたずーーーーっと同じ、ストレートな髪質にぺったんこな頭がやっぱ飽きてきていて笑

ライブの時飽き性な俺がウェーブでセットする事が結構長かったのは、普段どうやってもストレートぺったんこになるもんだから。笑


そこから
パーマかけちゃいたい、とヘアメイクさんに相談していたんだけど、傷みすぎているからやめておいた方がいいと止められてて


でも髪をまずバッサリ切り、そこからなら可能だという事でかけた。



新しい自分を楽しむ
 


気分転換にもなるしいいよな。





ではまた。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み