テーマ:




こんばんは!

シアノサインの雨女ことりずむです(`・ω・´)



明日は、Cooさんのレコ発主催に
出演させていただきます。

出番は20:30~です。


今回主催のCooさんとは、
6月3日自分達シアノサインがアイロニーを発売した日に対バンしたのが初でした。


自分達のレコ発の日に、一緒にライブ出来たバンドさんのレコ発を、これまた演者として関われる。こんな嬉し素晴らしい事はないです。最高。




Cooさん、呼んで下さって本当にありがとうございます。



私達シアノサインは、なんとトリ前!


Cooさんのおめでたいステージに、凄くいいパスを渡せるようなカッコいいライブが出来たらなって思います。


しかも自分達にとっては
約1ヵ月ぶりのライブです。

なんか、長かったなぁ。

すっっっごく楽しみ。



一回一回のライブを大切に、
悔いのない全力のライブをしたいと思います。



前回9月1日にフライング披露した新曲「不透明」もセットリストに組み込まれてます。


ちょーーーかっこいいから楽しみにしててね。






さて、明日はCooさんの【囚われの身 e.p.】が発売になります。






ここだけの話シアノサインのMy fortuneという曲が300枚限定シングルとしてまさかのこのタイミングでリリースです(超小声) ついでにお手に取っていただけると嬉しいです。




さてと。

明日はライブの前に期末考査なので
勉強しましょうかね(白目)



{BE938329-94A2-4312-BF58-DB9DB829750A:01}


まだまだ予約まってまーす!

Twitterのリプ、DM
もしくはcyanosign@gmail.comまで!
予約名と枚数を明記の上ご連絡ください!




あ、明日も雨らしいっす。



めっちゃ楽しみにしてるから
しょうがないね( ³ω³ ).。o




rhythm.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「シアノサイン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。