FILM200

テーマ:


色彩FILM

もうすぐPS3のニノ国が発売です。

すっごい楽しみ。


テレビの大画面で

PS3のグラフィックで

スタジオジブリの世界観が自分の手で操作できるなんて想像しただけでもマッスルボマーやわ。


予約しな買われへんのかな。。。

ゲームを予約するなんて何年振りかしら。

多分最後に予約したんは高校の時のドラクエかな。

朝早くにヒロオキと家の前のセブンイレブンに買いに行ったよ。

ヒロオキの家は僕の家の裏だよ。

2人ともその日学校を休んだよ。

途中で電話掛かってきて最初の洞窟の進め方を教えたよ。


さすがにもうゲームにどっぷりハマる事はないんやろうけどね、海外のサッカーって始まるのが早朝4時とかやから夜中めっちゃ暇やからちょうどいいわ。


バイクも買い換えたい。

今のも全然調子良いけどもうミッション疲れた。

でもビッグスクーターは大嫌い。

なにあれ。

なんでエナメルのシートにしてんの。

なんでスピーカー付けてだっさい音楽大音量で鳴らしてんのにマフラーもかえてめっちゃうるさいの。

音楽とマフラーの音どっちを楽しみたいの。


俺が女で彼氏が待ち合わせにあのバイクかオープンカーで来たら

結構キツいわ。帰ってすぐブログに書くわ。キツかったって。


買えるならジョーカーの90とか欲しい。

次が最後かな。


金が飛んで行く・・・。

来年辺りちょこっとバンドもしたいしなぁ・・・。



ローンは嫌やから


体売るわ。


AD

FILM199

テーマ:


色彩FILM
このスニーカー。

基本の形はVANSなんだけどタグやロゴはBOLTのやつ。

ハイカットでなんと言っても鋲がバーッと付いていて素材もスエードの切り替え。

一目惚れして確か2年ぐらい前に買ったと思う。


素材にスエードが使われているから夏場は履かなかったし

バイクに乗る時はギアチェンジの時に傷んじゃうから履かないようにして

ハイカットでボリュームあるからスキニーとかの時は合わせにくいし

ってしてる内に気に入ってるから過保護になって購入してから2年間で5,6回しか履いてない。


もう一度言うよ、買ってから2年間で5,6回しか履いてない。

音響さんがいるのならエコーでもかけてもらいたい。


色彩FILM
鋲2つ取れてるやん。

絶対取れてるやん。


家で一人で「おい!」って言ったわ。


なんでこんな事になんの?

別にこの靴でアメリカンフットボールしたわけでもないし、むしろ過保護にしてたのに。

別に安いって言える値段じゃなかったと記憶しております。ええ。


これは決して「買って2年で5,6回しか履いてないのに・・・運が悪いっちゃ☆」って事を言いたいんじゃない。

作った奴ふざけんな、ハゲろ。センターからハゲろ。って事が言いたいんだ。

明らかな不良品、俺の生まれ持った運に非は無いぞ。


これを作った奴が見る事はないやろうけどね、しっかり仕事してくれ。

飲食店で働いてる人は考えて見て。

愛情込めて作ったパスタが目の前で・・・・いや、あんまりおもろい例えが見つからんけどやな。


ぉぉぉおおおおおおおお



AD

FILM198

テーマ:


色彩FILM
聞いてくれ。

布団カバーの柄について悩んでるんだ。

そしてさっき結構長い文のブログを書いたんだ。


間違って全部消えたよ。クソが。


新型iPhoneへの文句から

今年のマンチェスター・シティの強さから

ブンデスは日本人ばかりに目が行きがちだけど自分はレヴァークーゼンが好きな理由から

インテルのフォーメーションはこうするべきって意見から

なんなんですかあの可愛いモデルさんは

誰なんですかいくつなんですかって疑問から


全部消えたよ。クソが。


わかったよタクロー、つまりモザンラブって事なんだろ。


AD

FILM197

テーマ:


色彩FILM
家から歩いて1分のコンビニにバイクで行きます。

僕はクズです。


台風すごいです。これでもかってくらい雨降ってます。

風で窓が「バタン×2」ってなるのが大嫌いです。

テレビをつけっぱなしで音楽が大音量で電気が明るく輝いていても余裕で寝れますがそういう小さな嫌がらせにはとことん神経質になります。

外で猫がゴミを「カサカサ」ってしてたりとか遠くの方でクズがクラクションを鳴らし続けてたりとかもう無理です。

僕もクズですがあれはクズ界のかなり上位です。

人に迷惑かけるクズはもうすぐカスです。


9月に入ったけどiPhone 5の発表はまだなんでしょうか。

もう色んな事情でiPhoneに変えようと思うんですが新型の5が9月に発表、10月発売と言われ続けている為に足踏みしています。

アップルの情報ってものすごい厳重らしくて一切外部に漏れないらしい。

もうね、そんなポリシー捨ててくれ。イラつくだけでカッコよくもなんともない。


よく雑誌とかネットで「新型iPhoneの機能を大予想!」とかやってるけど、、、、ハハッ。もう笑うしかないね。

意味ないやろ、何が楽しいねん。

「○○なのだろうか」「○○かもしれない」

ひどいのなんか「信憑性20%」とか。

書くな!じゃあ書くな!


嫌!

豚!

FILM196

テーマ:

42型の3Dレグザを買いました。

せっかくだから3DでDVD見たいなぁと思って手持ちのDVDを整理しました。

すると出てくる出てくる大量のミストロウ時代のライブのDVD。

さすがに3Dで自分を見るのは気恥ずかしいので普通に見ました。


なんかちょっと泣きそうになった。


具体的にはうまく説明でけへんねんけどね。

お金も時間も神経すり減らして全てを注ぎ込んでたからかな。

僕はあの時のメンバーは「命かけて戦った戦友」だと思ってる。

今どうしてるのか、もしかしたら僕以外全員死んでるかもしれないし、どっかですげー苦労してるかもしれない。

バンドのメンバーってすごい特殊で地元の友達や職場の人達とは全くの別の存在。


もし彼らになにかあって助けを僕に求めることがあるのなら、迷わず駆けつけるよ。

きっとみんなそうだと思う。


僕は今のA○B○8とかジャ○ーズとか大嫌い。

僕個人はね。好きな人は好きでいいと思う。


あんなのを日本の代表みたいにしてる世の中が嫌い。

僕がバンドをやった元メンバーの方が何倍も何十倍も良い音楽するのになぁって思う。


90年代のキラキラしたJポップのバブル時代はどこ行ったんだ。

今音楽が大嫌い。触れたくも無い。

日本の音楽はすごいスピードで殺されてる。


色彩FILM