ライブ告知★

テーマ:
10/9  初台doors
ANDROMEDAというバンドでベース弾きます*

http://andromeda.mobi

久しぶりのライブー‼︎‼︎‼︎
個人的には、復活祭(。・ω・。)収穫祭♬笑

みぃは置いといて、豪華なゲストメンバーが他にも❤︎

ヴァイオリンに!midoriちゃん!
{9EE7F89F-E9FE-446E-8E32-93A0F982800C:01}


ボーカルに!YUKIちゃん

{8CD3D7AA-4AA7-4917-8793-10796415DA3E:01}


ほんとね!素敵!実は2人ともずーっっと一緒にやってみたかったので、野望が叶ってとても幸せ🐱楽しみなのです❤︎❤︎


そしてコンセプトが戦場なので、2人の見た目とステージのギャップも個人的には楽しみなわけです♡笑   みぃも戦いますので٩(๑•̀ω•́๑)۶侵略者に勝てないからー!みんな力を貸してねー!!!

ご予約はbass_mi@yahoo.co.jpか
アメブロのメッセージにて(。・ω・。)

予約特典にメッセージフォトのpresent*

AD
4月4日!
りあるバースデーpartyのお誘いです(・ω・)笑

**************
みぃBar Vol.5
=Happy Birthday Me=

4月4日 start19:00
上野某所にて2時間程度
4000yen

bass_mi@yahoo.co.jp

ご予約頂いた方のみに
招待状を返信致します☆

アルコール飲み放題のお食事会です☆
**************

今いちばんやりたい事が
みんなとの再会だったのだっ(。・д・。)

他にもやりたい事はたくさんたくさんあるのだけど

まずはこれっっ


ろんりーばーすでーになりませんよーに(:_;)
AD

明日発表ー!☆

テーマ:
最後に書いたのいつだっけーてくらい放置だよね(๑˟▵˟๑)

明日ある発表をしよーと思います☆


ずっとずっと好きなこと (音楽) して来て

次にみつけた好きなこと

なんでこんなカオスな生き方して来てるんだろーて思うけど

すきなものに埋もれて生きてたいな☆

またステージにも立ちたいなー(ฅ'ω'ฅ)


{BFCE1BA1-1562-41ED-AA31-24C47F1C3F77:01}