レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。


テーマ:
レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる
レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

4月のベース実践会@渋谷、終了。
・リードプレイの練習、
・そして主にスラップを使った リズムセッション練習。

打ち上げも 笑い転げる楽しさでした。
久しぶりにあんなに笑った(笑)

初心者から始めたベーシストさん同士、
お互いに向上心を持って集まった仲間として

一体になり、切磋琢磨して、「お疲れ様」と言い合える打ち上げ、
とても刺激を受けて また上達のエネルギーの糧になります。

&サポートに協力してくれたドラマーさん、ありがとうございました。
良いドラムに触発されて、良いベースも生まれます。

来週は
「SLAPブートキャンプ」の実践会が、
東京・大阪であります。


今から楽しみです!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。