HEART NOTE PROJECTワンマンライブ、

盛況のうちに無事終了しました。

 

今回は新曲を2曲やりました。

 

見にいらした方々は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

次回のハートノートは年明けになりそうですが、

またお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね。

 

素晴らしいメンバーと、

ショックオンスタッフの方々、

そして大勢集まってくれた皆様、

すべてに感謝の1日でした音譜

 

 

メンバーみんなでパチリ♪

 

 

Alleva-Coppoloを使用しました♪

 

TDC-DIとJAM Pedalsのbass chorusを使用しました♪

 

ありがとうございました♪