バスケットボールの家庭教師 代表 鈴木良和のブログ

子どものスポーツのコーチです。

指導者の育成も行ってます。

この二つを行う会社も経営しています。

宜しくお願いします!


テーマ:
皆さん、大阪府のバスケットボール協会さんは、様々な講習会の内容をDVDで販売しているのをご存知ですか?

昨年僕が担当した「ディフェンス」のクリニックの様子もDVDになって販売されています!

大阪スペシャルクリニックDVD

http://shop.toyomedia.com/?pid=96958574

今回、このDVDをみてくださった宮城県のSさんから感想が届いたので一部をご紹介したいと思います。

年末に鈴木さんのマンツーマンディフェンスクリニックのDVDを購入させていただきました。本当にわかりやすい説明や内容で僕が指導しているミニバスチームでも実践してみたところ、子どもたちのリアクションが良く、かなりディフェンスに対する意識が向上してきたように感じます。

Sさん、感想本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございます!

このDVDを見てくださった方、ご意見ご感想をお待ちしておりますm(_ _)m

まだ見ていない方、僕の大阪府協会への恩返しになりますので、ぜひご購入をご検討下さいm(_ _)m

ではでは(^^)ディフェンスラックちゃん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バスケットボールの家庭教師 代表 鈴木良和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります