バスケバカ同盟

社会人バスケチームBalonCestoの活動ブログ。連絡網、交流、活動報告に使わせていただきます(^-^)ノ~~結成日:2007.11.05と、見せかけて途中からウカジが勝手に私物ブログ化するぞ作戦。私物化日:2010.12.25


テーマ:
半年くらいお金に使われていたね。
気づいたん?
うん。
これからどーするん?
人間に戻る。人間らしく生きる。
ん?
お金を使う。

頭の中の会話。

怖っ!!
あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ショックなうさぎショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友友の結婚式で熊本。

地震がいつあったとかググらないとなプペルですが熊本城やがれきな墓、ブルーシートの家。

その中の日常。

笑顔と日常。
笑顔と憤り。
日常と憤り。
復興と日常。
復興と笑顔。
エトセトラ…。

言葉を借りると
「がんばろう熊本、つながろう九州」かと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体がたるい。
頭が痛い。
寝ても寝足りん。
イライラする。

なのに電話に気づく準備はする。























愛だな。
カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいことに飛び込もうとした時に感じた不協和音が頭から離れない。

今までは自分のために1日8時間プラスα頑張ってきたことが今は他人のために頑張りたいと思えていることは成長なのか?

気づきとは本当にありがたい産物で。

飛び込むけども。
飛び込むけどもよ。

「自分のため」のモチベが上がらん。

…。

あー寝よ。
落ち着こ。
整理しよう。

らんらんらららんらんらんルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
棚に上げる予定で。

本当の真意なんてわからんから
今起こっている目の前の
見えていることだけでお話しすると…。

メリケントップは
バンバン大統領令発令して
自分たちの善悪でいろんな人間を
縛りまくっている。

んで、
昔の日系収容所的なものも
大統領令で縛られたのだよ。
ってTVが言っていたのを見て、
それも良くは無いが
あの時は時代で仕方なかったでしょーにと
100歩譲ってみたり。

んでんで、
今に戻ると、"自由"やん。
自由の国だけじゃ無く
もういろんな国の時代が自由になった今、
時代遅れな命令を発令している自由の国は、
ただただ世界に
大恥をさらしているだけに見えてしまう。

阿保ぷ。
馬鹿ぷ。

どこぞの支配者と大して変わらない。

ぷぷぷチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
市議会議員選挙が近し。
朝から晩まで拡声器が五月蝿い。

しかも31人も候補者いるもんだから
次から次へと…。
かぶりっちょで
なんて言ってるかわからん時も。笑。

にしても寒い中ご苦労様ですな。



話は変わって、
朝から落ち込む現場見てもーた_| ̄|○
何もできんかった。ちーん。
って私はそういうやつなのだ。
って開き直るなや。

ここ一週間
懐かしい感覚に心地よさを感じている。
10代の頃に現実逃避の旅に出てた時みたいな。
ホワホワした空気感の中にずっといるわ。
自分の世界の中に。
ペース崩されたくなくて一匹狼、ワオーン。
いつまで続くやら。
たぶん大切な時間かと、
だからとことん自分にハマろ。

なんて言っておるが
ただ単に軽い自律神経の乱れかと。

常に軽いナチュラルハイ。

んで症状とかわからなかった10代に比べて
いろんな経験してきた30代は強し。

対処法を心得ておる。
伊達にだべ。てへ。

無理なくな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドライネット買うて、
黒オリーブ買うて、
水切って、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して、
干して。
しかし待てど待てど
カラカラに乾燥せんのや_| ̄|○
大泣きうさぎ大泣きうさぎ

空気は乾燥して
自分の肌はカサカサなのに、ヲイ。カナヘイびっくり
オリーブはどんだけ
みずみずしいんだって
話ですよ。違いますよ。

もう少しなんだけどなー。

激ウマ干しオリーブ早よ食べたし‼︎
じゅるり、じゅるり。

おわり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何気なくyahoo!ニュース見たら
メリケントップの就任式が
ネットで生中継されてはった。

これリアルタイムで観てる人おるんかな?

それにしても便利な世の中じゃい。
{1D4D1C88-9DA0-4EC7-90D7-8C8022DC5F00}

けど寝るよzzz
いえすうぃーきゃん←
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オウムって蟲じゃないのに?と
思っていた30年目に真実。

なぜに虫笛が効くんだよって
疑問で仕方がなかった。


ワテシの睡眠導入剤。
観たら絶対寝れる、シチュジュヒン。
しかもユパさんが
襲われているとこから記憶にない。...zzZZ


オーババ様のマスクに恐怖。
いやいや重さでシヌだろ。
CM入るとこ変わっている。
ラステルさんに似てたのね。
しかも「ラステル」って呼び捨てかい‼︎
そもそも蟲って肉食?草食?
巨神兵の骨格が神っテル。

最後に、
実は天空の城派だって気づいた。
どーーーーーン。

寝落ち用。
ナウシカ。
ゴチでした。

シゴトいてきま。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちョりーーーん。
お金に余裕が出来たもんだから
プチ贅沢で、
少額なアウトドア用品をちまちま購入。

テンションふぅーーーで、
ワクワクが止まらない。

早よ
日干しと燻製したし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。