報告+決断=シーズンスタート | リアル・スラムダンク

報告+決断=シーズンスタート



みなさんに報告があります。




ってか報告が遅れてすみません(汗)



知ってる方もいると思いますが、今年はレッドシャツ(練習生)になることを悩んだ結果決めました。



練習生とは名の通り、練習は参加できるが試合にはベンチにも入れないプレーヤーのことです。



卒業するために少なくとも後2年半かかるし、大学でバスケは後2年しかプレーできないってことで



今年1年を練習生として実力をつけて、来年のシーズンから試合に参加することを決めました。




自分の中ではかなり苦しい選択でしたが、自分で決めたことです。


悔いのないように精一杯自主練習や練習に励んでいきますのでこれからも応援よろしくお願いします。





そして今週からシーズンの試合が始まります!!!!



最初の試合はホームゲームです!!


リアル・スラムダンク



しっかり俺の番号も入ってます!!(55番)


俺自身は試合に出れませんが、


精一杯チームメイトの手助けをできるようにします!!!!




そして、試合に出ない分調整も必要ないのです!!!(笑)



なので、チームメイトよりも多くウエイトしたりシューティングしてます!!!!




モチベーションを高く保って、今年も成長してみせます!!!!!





リアル・スラムダンク

(上段の右から3人目です)



さぁ~~寝よ。