MEGA BLOG ~メガブロ~

最新情報をタレ流しハッスル野郎とそれを取り巻く自己主張最強軍団


テーマ:

本日も朝から多数様のご来店に感謝しつつも

名残惜しくもありますが後しばらくのお時間で

連休最後の締めくくりとなる閉店時間を迎えます

最後の瞬間まで余すことなく

メガピシュランをお楽しみくださいませ

まだまだ店内はピシュランの真っ最中ではございますが

やはり明日の告知も今という瞬間にさせて頂きたいと思います

 

 

そして昨夜より引き続き

明日をナビゲートするのは

最近このCMが気になって仕方ない

他人とは思えない!?

真実はアカの他人なデラックスです、こんばんわ

 

 

そんなタイツな話よりも・・・!?

 

若大将の隠れ家的存在のちゃん近くに今年オープンした

(いつの画像か知らないが航空写真より引用)

 

オシャンティックな店の話

店名は数字だけという数奇な店

『1945』

 

数字だけで!!

 

話題が盛り上がるのは

コレの発売以来だろうか…

 

ここは古民家リノベーションらしいのだが

店内はイイ雰囲気の照明や

テーブルにはロウソク等

イロイロと小道具があり

 

そのアンティーク調な光でめちゃイイムード

実はワタシ…小松の出身なんですが

しばらく見ないうちにかなり

きくわったとです!!

(まだビンが酒屋で買い取りされてた時代が懐かしい)

 

変貌した我が故郷を見るのも

それなりに絶景かな~

 

というこで!?

 

明日18日火曜

ジャンバリTV

北陸GOEMON絶景

取 材 予 定

本日とほぼ同様に朝10時オープンしますっ♪

 

18日は連休も終わっての完全ド平日

 

連休だけが

びの時じゃない!!

 

 

ココはしっかりとお間違えなく

明日も是非メガワールドに

来て見てくださいね

 

そこには…きっと…!?

 

 

言わずと知れたメガ自慢の4ケタ

1027

設置してあるんですっ!

 

By

デラックス

AD

DSG MEGA WORLDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。