MEGA BLOG ~メガブロ~

最新情報をタレ流しハッスル野郎とそれを取り巻く自己主張最強軍団


テーマ:

もしも願いが一つだけ叶うならば

何を願うべきか?

一つだけだなんてケチな事言う神よりも

無制限に叶えてくれるを所望します

 

冷静に考えればコレ一択!!

(笑)

夢と現実の狭間に我が人生アリ

絶好調にヤンでるデラックスです、おコンばんわ!

 

 

キリっとしたトップ画像のオネェ様は毘沙門天がらみ!!

(この声優様はアノ有名な峰225と同じ超セクボイス♪)

興味あったら調べてや~|д゚)

 

 

さて…シャレの効いた挨拶よりも

超大マジメに!!

ド本命告知イちゃいますよ~ぅ

 

 

明日20日開催

でるネット七福神

でるの神ヒゲ面バージョン

 

同 時 開 催

   

10時フルオープン

 

本当は今回導入の「リング」とか「ひぐらし」とか

気持ち悪い系のアピールすべきなんでしょうけど…

 

コレこれ良し!!

 

20日のMEGA

存分におしみあれ!!

 

 

新台導入数以上に

既存機種多数!!

 

 

 

アニメ系を書くときだけはサイコパス

By

デラックス

AD

DSG MEGA WORLDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。