MEGA BLOG ~メガブロ~

ブラボーと愉快な仲間たちがメガの最新情報を随時更新

MEGA×Pマックス

MEGA×新台入替


MEGA×牙狼拳




☆彡 もっと情報得たい方はコチラ


・P-WORLD

・DMM.om








☆彡 求人情報






NEW !
テーマ:



ごきげんよう
ゆままですo(^▽^)o



ポケGOレベルは、21です(小声)
くそブラボーに抜かされそうです。。
やばっ!!!!
ポケモンネタ解禁はいつでしょうか。。
ちょいちょい挟んでこうかな。。笑


ポケGOネタはダメという事で
ご飯ネタにしますヽ(`Д´)ノ


この前久しぶりにお父さんと!!
お寿司食べてきました
パパモンGOですね( ´艸`)
丁度金沢に来ていたので遅番後に 

夜だし土曜日だったという事で
片町にあるくず葉さんに行ってきましたっ
朝5時まで営業しているそうです


お寿司大好きゆままが最初に頼んだのは!!

 

おまかせ10貫
おいし~やばめ~
おいし杉ます



そして揚げ出し豆腐
優しい味が染み渡る~




 

 
お父さんの好きなトロ!とウニ!
これもおいしっ!!
ウナギも食べれて満足そうでした

とても美味しかったので
また行きたいな~


お父さんとは最近の出来事や
私の小さい頃の話などして
久しぶりに盛り上がりました

気付けば夜中の3時!!笑
お父さんまだまだ元気だな~と思いました
たまにはいいですね、家族とのご飯

また奢ってもらっちゃお~


8月もあと少しですね
すでにハロウィンモードのお店もあって
私たちも本領発揮できそう笑


課長が何か企んでいるっぽい!?


明日はピシュランマックス
8月ラストスパート開始!!



リトルホワイトさんも来ますよ~


台風はゆままパワーでこっちに来ないように
ねんりき飛ばしておきます!



エスパーゆまま


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日27日も間もなく!!
メガファン様のピシュランに圧倒され間もなく幕を閉じます。
残り2時間余りですが存分にお楽しみくださいませ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の朝食は
メガマフィン
HOTケーキ
ア~ンド…ちゃんぽん麺(笑)
笑えない高カロリーちゃんぽんして
週末を楽しむデラックスです、こんばんわ。

前回の更新は中華だったので
今回は・・・

ハイ!
連チャン連チャン♪
以前にも紹介した昇龍さん

やっぱ中華ってイイですね♪
 
 
 
食卓にズラ~リ並べて大勢でシェア!!
(ちょっと食べさしスマソ)

ブログ用に撮影してたら
我が姪っ子もマネしてパシャパシャ。
見た目もやか味もバツグン!!
何をオーダーしても
ハズレないんじゃない!?

そう思えるジャンルが中華かもしれませんね。。。

そんなジャンルになれるよう
明日28日のメガ
8月最後の週末
本日同様!!
準備ススメます!!

 
パチスロ全館調査
ALL1027体制
阿 修 羅


この週末は
27日で終われない!!

大勢のメガファンで
シェアしてください!!


28日の整理券朝9時配布
ご来店お待ちしております



By デラックス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
What's up?

 
本日の
PICHELIN★★★★★

  
日頃平日開催が多いのでなかなか朝から来れない
メガファンの皆様も多かったはず・・・

 
週末開催となった今日の晴れ舞台・・
常識を覆す圧倒的空間

 
圧倒的企業努力
 
圧倒的存在感でお魅せ致します!
 
全てのメガファンの為に
まもなく10:00 開演

『注意』
入場時は危険ですので必ず走らないよう
重ね重ねお願い申し上げます


by
来月のレッスルワンは観に行きたいサモ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット?モチ継続中
サモですコンバンワ(#^^#)

今日なんか昼間に走ってきちゃったんです。
明日ドンキホーテでサウナスーツ買ってきます!!
焼肉の誘惑にはもう負けへんで!!
今日から気合いの入れ直しや!!

サモ係長 改め 細マッチョ係長に
俺はなる!!

 
メガワールドニコ生2DAYs
昨日の「トムさんの実戦ニコ生」から続く
昨夜の「我が名は女牙前夜ニコ生」及び
今日の夕方の「我が名は女牙ニコ生」
ご覧いただけたでしょうか?

とてもステキなガールズトークで
メガのこと、女牙のこと、アイスのことなど色々

 
放送していただきました!!
もうサモさんはドブの水を青汁と称して飲むのはやめようかと思います

ということで
明日は!!!
2016夏メガ ラストサマー
圧倒的存在感
PICHELIN調査

  
 2日連続リトルホワイト!!

圧倒的クオリティで描く壮大な13時間
全てのメガファンの笑顔の為に・・
尽くします!!

 
 圧倒的サイズポロシャツ・・
買ってよかですかボス??

 
 うっしゃぁぁぁ!!メガの27日!!
圧倒的存在感
圧倒的存在感
圧倒的存在感


決して変わることのない不動不変の価値!
 
後から写真を見直して
スタッフのやる気のない顔っぷりに愕然とするようなことは・・
決してない!!!
 
「この〇〇野郎!!明日の準備どうなんじゃい!!」
「モチロン完璧に企画中なのでございますですハイッ!!」

ただ・・全てのメガファンの為に
全力を尽くすことにのみ集中するぜ!!


明日・・
多数様のご来店待ってるぜ!!


注意とお願い
列整理用のパイロンやポールを
勝手に動かされないよう
固くお願い申し上げます。
列が乱れ、他に並ばれるお客様のご迷惑となります。

また物だけ置かれての列順番確保や
代わりの方に並んでいただくような行為も
固くお断りしておりますので
併せてご了承くださいませ。

お天気は悪くなるようですが
くれぐれも宜しくお願い致します。

全てのメガファンの為に、
健全で明るく公平なホール環境つくり
全力で努めてまいります。



by サモ


 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



金じゃなくてもいい。


銀でも


銅でも


立派なメダルに変わりない。


そして誰しもが認める栄光である!




"あの感動をもう一度"




クォリティーは本物に負けず劣らず…




夏、クライマックス。


【27日10時開店】




※因みにスタッフは「これ何のポーズですか」って…汗(^_^;)




BY  ある意味最速メガのケンブリッジブラボー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。