1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-07 07:28:01

ひさびさ

テーマ:日々のつぶやきv
タイトル通り久しぶりですにひひ

最近こんなタイトルばっかな気が…

そろそろ動画2号撮りたいんですが
友達のカメラと音撮り機で撮影しているので
なかなか撮れないんですねあせる
またすぐにでも出しますんでご試聴おねがいします晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09 07:27:37

あつい

テーマ:日々のつぶやきv
あついですガーン
以上ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-31 20:11:39

ひさびさ^^

テーマ:日々のつぶやきv

今日はひさびさの更新です^^


更新をしてない間にいろいろなことがありまして・・・

1つはバイトが決まりました^^!

サブウェイですv

研修とかめちゃ大変でしたー^^;

今はもう慣れましたがb


ほかは・・・

思い当たりません^3^ぷ

初月にしてはかなり稼いだんではないでしょうか^^?

8万越えですよ!

毎月3万貯金ですから

今月は5万の小遣いですv

新しいベースを買うか

ムスタングを買うか葛藤中です^^


まあ今日はこのへんで失礼しますわb

では

おつぽよヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。