こんばんは!
ベイシストオートスタッフ井口です!

かなーり遅くなってしまいましたが、4/30日に決行した BIKE!BIKE!BIKE!ツーリングのレポです!

当日は天気も良く絶好のツーリング日和となりました…が前日私のバイクはトラブルに見舞われ企画しておきながら今回はお留守番となりました( ̄◇ ̄;)

ということで、参加したスタッフやお客様の声より想像を膨らませレポします(笑)

当日は京都西店に集合していただき出発です!
{B3B5F11D-E882-4A09-BD4F-EE630F589AA3}

{8BAC3289-FB91-40B0-8AB6-D384BBE683D3}


今回のツーリングはほとんどを高速道路を使用しました!

天気も良く見晴らしがいいコースなので最高だった!はずです!(笑)

今回のこのイベントの目玉は自分のバイクでサーキットをクルージングできるという点です!^_^
普段はサーキットなので、しっかりとしたレースの装備をしなければ走れないコースを普段のバイクにのる装備で走ることができるのです(^-^)

その他にも最新のバイクのデモラン等々バイク乗りには魅力的なイベント盛りだくさん(笑)

Kawasaki Ninja H2R Trick Star仕様
{0574D4D7-74F7-40A3-9CF1-1B25A3E80C9B}

{3BA6ABBA-4F12-47D3-9CAB-9B4E30074A87}

電動バイク 神電 四
{6DED0008-3642-484A-99DF-4BE911B2541F}

Honda RC213V-S
{118509B0-E5B3-41E7-A9D2-B6C30F96B33A}


なかなかお目にかかれないスーパーバイク!!
生で見たかった!(笑)


そして、いよいよサーキット走行!
{F85BA805-EE6F-4015-9E84-D1DC21157884}

{20AB78B7-680D-4E73-ABC3-B0DA9222C073}

{9D6615F8-71C0-4F96-9E87-C44D91EF6162}

{3066D7E3-7EAA-480E-B2B3-E0D7E87F07AF}


{D3290A8A-DC17-4F89-8A1A-89CDE07C8D5F}

{C7E698F3-1225-4A16-97B3-603D16903931}


絶対気持ちいい!ですよね(>_<)
 
羨ましい!


こんなおねぇさんにも会えて本当に羨ましい(笑)!

{3C0683EB-15FB-4509-8BE4-67D678A8E3E5}



帰ってきた皆様はスッキリした顔をしていましたよ(笑)  

来年は絶対行きます!(笑)



さて、本当に毎日暑い日が続きますが、皆様体調管理には気を付けつつバイクにビシバシ乗って行きましょうね(*^o^*)

以上、夏はやっぱり冷やし中華に限る井口でした(^-^)