初めまして(≡^∇^≡)

テーマ:


早速ですが、新しく狙っているバイクがあります(・ω・)/


image.jpeg


CB400SF V-TECREVOですv(^-^)v


性能もかなり優れていてVTECとABSという機能も付いています


「VTEC」というのは車でいうターボみたいなものです

言葉で説明するのは難しいんですがとりあえずすごく速いですv(^-^)v

あと「ABS」というのはアンチロックブレーキシステムというもので

急ブレーキ あるいは低摩擦 路でのブレーキ 操作において、車輪 のロックによる滑走 発生を低減する装置である

ウィキペディア代用です(^~^)



このバイクは新しいので値段も少し高いのですがひとつ前の型とかもあるので

気になった方はとりあえず店に来てください((笑))

バイク購入を考えてる方はお店に喋りにでも来てくださいo(^-^)o




はじめての更新のノマでした(^人^)


AD