ウエディングケーキブライダルエクステ花嫁様エクステの詳細はこちらから・・・

キラキラブラジリアンワックスVIO脱毛はバジル姉妹店へ

おいで技術者スタッフ募集中。・・詳細はこちら

おいで覚田のりこへのFacebookお友達申請はこちらから

 

 

こんにちわ。

エクステで地まつ毛を健康に!をモットーとしている

バジルオーナーの覚田のりこです真顔

 

お盆休み前は予約が混み合いますので、お早めのご予約おすすめいたします。

バジルのお休みは年末年始のみ(12月31日〜1月4日)です。

ご予約お待ちしております。

 

今年で創業15年目を迎えましたが、15年でもこの程度なのか?と思えるほど

毎日が学びの日々を送っています。

 

今年は周囲が起業ラッシュということもあり

 

「どうやって15年続けて来られたのか?」

 

と質問いただけるようになりました。有り難いことです。

 

私が起業したのは2003年です。

 

起業してから5年目までは、1日20時間360日間くらい働いていたように感じますw

 

その時は、シングルマザーだったので、ただただ息子を不自由無く育てることだけに信念燃やして走り続けました。

 

今思うと、あの状態では8年目さえも迎えることはできなかったと思います。

 

自分を傷めすぎましたね、とにかく。

 

2009年から転機が訪れました。

 

初めて全くの赤の他人のスタッフを雇用したのです。(スタッフ第一号は妹)

 

今でもそうですが、スタッフを雇用する時は、必ず親御さんの顔が思い浮かぶんです。

例えそれが30代後半のスタッフだとしてもいつも同じ気持ちです(^_^)

 

親なら誰でも「充実した社会生活を送って欲しい」と願っているはずです。

 

そんな大事な人を預かるわけですから、毎回身が引き締まる思いがするんです。

 

もちろん雇用というのは毎回大変なプレッシャー&責任感を背負うわけですが、

それと同じくらいのモチベーションに繋がっていることは確かです。


それから、もちろん!

お客様!

ありきたりの言葉になってしまいますが、
長年バジルを信頼して応援してくださっているお客様を裏切りたくない!

その思いがバジルを「続ける」原動力になっています。

実は、起業というのはさほど難しいことだとは思っていません。

一番大変は、やはりブレずに続けること。

ブレずに続ける為には、「誰かの役に立ちたい」と思い続けることが大切なポイントです。

人は、自分だけの為には一生走り続けることはできません。

その「誰か」をいかに早く見つけられるか。

そこが商売を長く続ける秘訣なんではないかと思っています。

次の目標は20年!!!

まだまだ頑張ります!

 

 

 

 

 



/></a><br><font size=
↑当店運営のまつげエクステ専門スクールブログはこちら


ご新規様もLINEからご予約できますよドキドキ

お友達になると、翌日の空き状況がタイムラインで確認できます。

 

ご新規様記入事項:

ご氏名:

電話番号:

メニュー:

今エクステがついているかいないか:

ご希望日時:

 

リピーター様記入事項:

ご氏名:

メニュー:

ご希望日時:

ご希望担当者氏名:

 

★まつげエクステの学校"リタアカデミー福岡校"の詳細はこちら。

無料体験レッスンは、随時行っています!スクールのお問い合わせ 092-711-8862

 

★スタッフブログ:福岡☆こだわりのまつげエクステ専門店『basil』スタッフブログ ★直営サロン:まつげエクステ専門店バジル http://basilweb.com

ご予約専用電話 092-711-8861

スクール、その他のお問い合わせは092-711-8862

AD