胸が痛くて病院に行った話。

ウエディングケーキブライダルエクステ花嫁様エクステの詳細はこちらから・・・

キラキラブラジリアンワックスVIO脱毛はバジル姉妹店へ

おいで技術者スタッフ募集中。・・詳細はこちら

 

 

スマホスマホで簡単♡まつげ撮影&加工講座のお知らせ

 

まつげエクステ専門店バジルオーナーの覚田のりこです真顔

 

2週間くらい前から、左乳房を太い針でチクッチクッと刺される痛みを感じるようになりました。

 

最初は気のせいだと思っていたのですが、

痛みが段々と激しくなっていき、さすがに不安に。

 

私の年齢ですと、いつ乳癌になってもおかしくありません。

 

 

すぐに、乳癌定期検診に行っている病院へ。

 

超音波検査を受けました。

 

検査師の方が時々手を止めてじっとモニターを見ている瞬間は冷や汗がでました。

 

 

結果から申し上げると、乳癌ではありませんでした。

 

原因は、ホルモンバランスの崩れ、、つまり更年期障害の一つです。

 

ホルモンバランスが崩れることにより、乳腺症になることがあるそうで、30代後半くらいから症状が現れる女性が多いようです。

 

自然現象ですから、治す事はできないそうで、今後も、時々このように胸の痛みはでてくるそうです。

 

人によっては眠れないくらい激痛があるそうです。

 

私はまだそこまではありませんが。

 


乳癌ではなかったですが、今回の件で

 

 

今まで2年おきの乳癌検診を1年に一回にしようと思いました。

 

 

放射線を当てるマンモに賛否両論ありますね。

 

実は、私はマンモは今のところ避けています。

 

ただ、物理的な理由でマンモが怖くて、乳癌検診そのものを受けたくない!えーんという人もいるようです。

 

それはもったいない。

 

超音波と触診だけなら身体に影響はありませんので、せめてこの二つだけでも受診されることをおすすめします。

 

 

今回、検査結果が出るまで、とても落ち着いた自分がいて、もし癌だったら・・・?

 

何を順番にすべきか・・・ぐるぐるぐるぐる考えていました。

 

 

そろそろ、残りの人生どうやって生きていくのか?

 

真剣に考えるきっかけになりました。

 

生き方の整理をしていかなければなりません。

 

 




/></a><br><font size=
↑当店運営のまつげエクステ専門スクールブログはこちら

 


ご新規様もLINEからご予約できますよドキドキ

お友達になると、翌日の空き状況がタイムラインで確認できます。

 

ご新規様記入事項:

ご氏名:

電話番号:

メニュー:

今エクステがついているかいないか:

ご希望日時:

 

リピーター様記入事項:

ご氏名:

メニュー:

ご希望日時:

ご希望担当者氏名:

 

★まつげエクステの学校"リタアカデミー福岡校"の詳細はこちら。

無料体験レッスンは、随時行っています!スクールのお問い合わせ 092-711-8862

 

★スタッフブログ:福岡☆こだわりのまつげエクステ専門店『basil』スタッフブログ ★直営サロン:まつげエクステ専門店バジル http://basilweb.com

ご予約専用電話 092-711-8861

スクール、その他のお問い合わせは092-711-8862

 

AD