おはようございます。幸せナビゲーターのバジルですクローバー

少しご無沙汰してる間に、桜咲く季節となりましたねガーベラ


写真は、自然の力を繋いで下さる恩師の南先生の素敵な別荘『天光地』のお庭の風景。。





自然を愛されてる南先生の広大なお庭は、野鳥たちが訪ずれ、季節毎の美しい植物たちが心を和ませてくれます。


そんな先生を通していただける自然力は、求める方には予想以上の嬉しい結果をいただけます。


今日は、そんな中から桜の季節にちなんで、進学と就活のご報告虹


昨年も某有名大学のお受験のご依頼で、嬉しい結果をいただいていたのですが


今年も第一希望の国立大学のお受験に向けて、最善を尽くしご縁が繋がるように浄化させていただいていたところ、合格されたとの嬉しいご報告をいただけました爆笑


もちろん、ご自身の実力と努力が大切ですが、そうした能力を最大限に引き出し

見えない世界の様々な邪魔する存在を解決していくことで望む結果に繋がりますキラキラ



すごい実力があるのにアクシデントに見舞われ、本来の実力を出せない方もあれば


本番ですごい能力を発揮される方など予想外の結果ってあるように


努力だけでは解決出来ない何かが私達にはあるものだと感じますキラキラ





さてさて、お次は就活でそんな嬉しい結果をいただけたご報告ひらめき電球


昨年の今頃、久しぶりの就活ということでご依頼いただき、無事に採用となられご活躍だったAさん


この一年で培ったスキルを活かして、さらに効率良く働ける就活のご依頼でした。


はじめ気になる候補先をいくつか教えていただきましたが、全て相性も悪く

そうしてる原因に、Aさんご自身の転職に対する意識に不安や心配がありましたガーン


それでまずは、そうしたマイナス意識をしっかりと切り替えていただきひらめき電球(←これ重要!)


前向きな気持ちになり、本来のAさんの才能が発揮され、より良い職場とご縁が繋がるように浄化させていただきましたキラキラ


その後、改めて候補先を見つけていただいたところ、その中にとても相性の良い反応の職場を見つけてこられましたウインク



早速、そちらの職場とAさんを浄化させていただいてたところ。。

下記の嬉しい結果のご報告をいただきましたウインク


おはようございます昨日、採用の連絡がきました❗

派遣なので、1.100円で雇ってくれることになりました。
4月7日から働きます。14時〜18時迄のお預かり保育の仕事デス。

10時〜17時の仕事ではないですが、時給はアップしているので、ありがたいです。

「気負わずに、行きましょう!」と派遣元の担当の方が背中を押してくれて、私またもや、今、失敗したらどうしようとか、マイナスな事考えていたな〜。

園長先生だって、私が経験があんまり無いの知っているから
たいして期待してないから大丈夫って、考え直してからはヤル気が出ました。

今の学童を3月末迄お勤めして、4月から○○幼稚園で再出発します‼
ありがとうございました。』




良かったラブラブ

私達を生かし、素敵な結果をもたらしてくれる自然の力に感謝ですキラキラ



思ったら思った通りひらめき電球

思考は現実化するもの



まだ起きてもない

未来の不安や心配は

いくら明るい未来を描いても

自ら黒い絵具で

塗りつぶしてるようなものガーン


これは自分だけでなく、誰かに対する思いも互いにマイナスなものを浴びせ、引き寄せますからご用心ですひらめき電球


あなたのなりたい理想、応援していますラブラブ


詳しくはこちらから
下矢印
遠隔浄化のご案内




百聞は一見にしかず


私も参加させていただいてる、自然の力の実体験のチャンスは下記の通りです。


クローバー第2▪第4水曜日→天光地(大分県豊後高田市)浄化会

クローバー第2日曜日→天光地▪自然の力体験会(参加費300円)


いづれも、午11時頃から夕方まで(自由退出可能)


最新の自然の力の体験とともに

力を繋いで下さる南先生の幸せになってしまう極意を 

自由で素敵な空間で聞かせていただけます。


全国から自然の力を求める方が集まり、目からウロコな実体験も見て聞いての楽しいひとときです虹


クローバー3/25(土)→福岡アクロスにて、自然の力体験会(参加費500円)

全国でたくさんの臨床結果をお持ちで人気の小川先生の楽しい体験会です虹


クローバー3/30(木)→福岡唐人町にて、自然の力体験会(参加費500円)

素敵なサロンでお抹茶をいただきながらのお茶会の後

私バジルが講師をさせていただく体感型の楽しい体験会ですお茶
(お茶会込みの参加費は1500円)


詳細については、下記へお問い合わせ下さいませひらめき電球
下矢印

090-4340-4076 

basilnavi @yahoo.co.jp


今日もご訪問、ありがとうございましたラブラブ


幸せナビゲーター バジルクローバー田辺修子

AD