福岡弾丸ツアー。

テーマ:
爆笑こんにちは。

昨日はSTUDIO FREEの講師陣と
一緒に福岡、鳥栖(佐賀)へ遊びに
行って来ましたビックリマークビックリマーク


天気もなかなかの好天に恵まれ、
楽しく1日を過ごせました爆笑
インスタやfacebookに家族の事を
書いたので、ブログでは講師陣の
方を追いかけます目


福岡に着いて、博多駅で別れた後
先生達はキャナルシティ博多に
向かったようです音譜

{3FC11807-F16B-4D09-A3CD-AF858A80C13B}

T2K先生のカメラ目線とは
対象に興味を示さない
AKANE先生(笑)

{8DF8268C-B090-427A-9991-F9F8868625BA}

新しいアー写にするんだと
意気込んでのナイスな一枚。

{09CFD2C2-5743-407B-96E8-C31994E27101}

やっとカメラに映る気になった
AKANE先生。

となかなか楽しんでいたようです爆笑
お昼過ぎに合流後はそのまま
鳥栖プレミアムアウトレットへ...

一瞬雨に見舞われましたが、
お陰様で良い瞬間に立ち会えました

{E44D7DCD-52C1-4103-AC03-B6E2F06FC3AB}

内容が飛び飛びでしたが💦

久しぶりに先生達とも行動できて
楽しい1日になりましたビックリマークビックリマーク
次回は今回行けなかった先生方も
是非にと思います。

写真は全てSYUUUUHEI君。


AD

DANCER'S EGG Vol.15

テーマ:
爆笑こんにちは。

STUDIO FREEの定期発表会
『DANCER'S EGG Voj.15』
が9月17日(日曜日)に
開催決定しましたアップアップアップ


早くも15回目を迎える今回も
CAPARVO HALLさんにて
行います爆笑

6月から出演者の募集も開始し、
チケット販売もお陰様で好調です。


詳細情報はまた後日UPしたいと
思います音譜

さて今回はどんなナンバーが、
完成するか今から楽しみですビックリマークビックリマーク

{11A7C470-6962-497E-9418-D6E93086C6BB}


AD
爆笑こんばんわ。

KAGOSHIMA

DANCE

CAMP 2017

が終わり早くも1週間が経ちました。
今回STUDIO FREEが鹿児島県で
初めて企画したダンスキャンプ
沢山の方々の協力の元、無事大成功で
終わる事が出来ましたビックリマークビックリマーク


県内外から沢山のダンサーの方に
ご参加頂き、この場をお借りして
御礼申し上げます。

{5969EB64-189C-4BFA-B23F-C89F8A8446D4}

{95D7400F-D079-4CCA-8EE0-5AEFDD07FBDA}



普段は1人の講師が多くても
2レッスンしか出来ない...
という中で7人の講師に2日で
8レッスンと沢山受ける事が
出来た今回のダンスキャンプ。
体力的にキツイ部分ももちろん
あったと思いますが、
キャンプならではの緊張感と
空間のお陰で、参加者のほとんどが
全クラスを受けきれましたアップアップアップ


大まかな感想としては、
とにかく楽しかった爆笑の一点に
尽きると思います。
ダンスの色々な可能性を沢山の
講師から直接学ぶ事か出来て、
本当に良かったと思います。
受けた人にしか分からない事も
沢山あると思いますので、
次回の開催の時は是非受けてみて
下さい音譜音譜音譜


今回東京からお越し頂いた、

S**tkingzの

shojiさん

kazukiさん

noppoさん

oguriさん

Amiさん

Higeさん

50さん

撮影でお越し頂いた

とっしゃんさん

本当にお世話になりました。

{F7A9A18E-B4FD-4A6A-B85F-0DAE03DC5D25}

来年度も是非企画、開催したいと
本当に思える位の濃い2日間で、
全身バキバキになりましたが(笑)
来年までに自分も鍛え直したいと
思いますグー


今回のダンスキャンプの動画を
YouTubeにupして行きますので、
気になる方は、
『STUDIO FREEチャンネル』で
検索してみて下さい目


STUDIO FREEでは今後も、
新しい企画や新しいダンススタイルに
どんどんチャレンジして行きますビックリマークビックリマーク
新しい事が好きな方は是非一度
STUDIO FREEにお越し下さい爆笑
AD