Free Climbing> B.A.S.E.jump> Trampolineと来て、

トランポリン・パーク、トランポランドを開店しました!!

誰もが健康的に、とっても楽しい気分になれるトランポランド東京で

あなたもジャンプしてみませんか?


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, October 03, 2013 19:13:21

スポーツの秋!

テーマ:ブログ
アメーバブログとフェイスブックの2刀流はめんどくさがり屋の
私には無理みたいですね。。。しばらく放置してしまいました。

これを機会にこちらのアメーバブログは卒業?にして
明日からFacebookのみで更新していきますので
これからもトランポランドページをよろしくお願いいたします!!(下に続く)


トランポリンパーク・トランポランド東京     Trampoline Park TrAmpoLAnd tokyo       


さて、更新をサボっていた間に夏も過ぎ
いかにもスポーツの秋!
っていう感じの気候に。

メディアもそろってスポーツを取り上げる時期なのでしょうか
ここのところ続けて取材依頼がありまして、
テレビの収録が3件続きました。(1件これから)

・ぶらり途中下車の旅(日本テレビ、10月12日9時半放送予定)
http://www.ntv.co.jp/burari/

・おんな酒場放浪記(BS-TBS、10月26日夜11時放送予定)
http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/

・にじいろジーン(フジテレビ、毎週土曜日8時半放送日未定)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/

あとは雑誌とインターネットラジオへの出演など。

photo:01



私自身ふだんケーブルテレビばかりだし、
話が苦手でメディア取材についつい消極的になっていたのですが
楽しい取材があると気分転換にもなるしスタッフのモチベーションも上がるので
これからは積極的にメディア対応して行こうと改心しました!!

という訳で、取材のご希望がありましたらどしどしメールください!!
mineck@trampoland.com
これからもトランポランドをよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, August 13, 2013 19:33:12

一条流がんこラーメン

テーマ:trampoland
photo:01
ラーメン食べ歩きを趣味にしたんだからと
(あくまで軽~い趣味ですが!)
いままで家の近くにありながらなかなか縁遠くて
一度も行ったことが無かった一条流がんこラーメンに
遂に行ってきました。
今は池袋東急ハンズ裏と超わかりやすいところにあって
逆に戸惑ってしまったくらい。。。

伝統的ないわゆる”中華そば”という範疇では
とても美味しかったです!

ちょっと伝統に気後れしてよく味わえて無かったかも知れないので
また食べに行こうっと!

photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, August 07, 2013 22:39:38

3Q

テーマ:trampoland

トランポランドでは宙返り未経験の方が宙返りに挑戦するにはまずトランポランド5Q(級)から3Qまで取ってから、になります。
(ただし、他のどんなスポーツでも宙返り経験があれば必要ありません。)
先日小学生兄弟が1時間で3Qゲットしましたが、今度はなんと女性が初日で3Qまで合格しました!
おめでとうございまーす!

ただトランポランドは"自由に"ジャンプしてもらうのがコンセプトなのであまり型にハマッテ欲しく無いってトコロもあるのですが・・・

ただわーッと来てジャンプして面白い写真撮って帰るっていうお客さまも好きです、というか大歓迎です!(^ー^)ノ
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 13, 2013 16:17:12

スタッフAyano>> Girls STAFF Ayano

テーマ:trampoland

トランポリンパーク・トランポランドのスタッフ採用基準はフルツイスト(後方宙返り一回ひねり)を余裕で出来る事、になってますがトランポランドスタッフ紅一点Ayanoさんは採用時、まだそのレベルにチョット達していませんでした。

ただ彼女にはジャグリングという素晴らしい特技があったのです!!
ムービーでは6個ですが7個も短時間なら出来るそうです。(^_^)v

トランポランド木曜・土曜日担当です!
おだてればジャグリングも教えてくれるかも??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, July 10, 2013 15:48:50

大山ウォーカー>>Media

テーマ:trampoland
photo:01


ただ今発売中の
大山ウォーカーベスト50(角川出版)
の22位にトランポランドが
選ばれ掲載されました!!
とは言っても順位に意味は無いと取材時に聞きましたが・・・(^ー^)ノ

しかしこの本980円で地元以外で売れるのだろうか・・・?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 09, 2013 19:52:11

トランポランド3Q

テーマ:trampoland

photo:01
トランポランドでは、トランポリン初めての方に基本技をお教えするスターターレッスンをご用意しています。
レッスンの最後にトランポランド5Q(級)
を紹介して終了するのですが、これまでナカナカ初日に5>4>3級まで完全制覇した人は大人でも居なかったのですが遂にT兄弟がたった1時間で兄弟揃って成し遂げて帰って行きました!
素晴らしい!!
1時間ほっとんど休まずジャンプし続けていましたがやはり最初は習うより慣れろ!でしょうか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 06, 2013 16:11:11

ラーメン凪>>Ramen Nagi

テーマ:trampoland

photo:01
中毒症状が出たのでまたまた新宿ゴールデン街「凪」(なぎ)へ。
塩がまた良い!から醤油と毎回交互に食べてます!

煮干だから脂控え目かと思っていたのに「ウチのはけっこう脂入ってますよぉ~」(スタッフ談)とのこと。ちとショック!

新宿西口店よりダンゼン美味しく感じるのはこの常識外れの店構えと狭さからくるものなのか否か・・・

この日は日本旅行中らしき英語を話す白人とアジア人がたくさん来ていた。
いったい何処からラーメン情報を仕入れているのかな??
とてもインパクトがある目的地になるだろう。そういえば旧いアキバと通じるところ
があるような気がする。
photo:02

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, July 03, 2013 16:23:40

Google Mapでカレー

テーマ:trampoland
SB>AU、3G>LTE、iPhone3>5
でGoogle Mapが快適に使える様になったのでチョットした外出でも近道を検索すると今まで遠回りだと思い込んでいた道がそうでもなかったり、いつも使ってる隣の道に新しい発見が有ったりして面白い。
photo:01


ここ「かえる食堂」(カレー/池袋西口・要町の間)もほぼ通勤路上。
バイブル(http://ra.shingetsu.tv/?search=%A4%AB%A4%A8%A4%EB)によると「何かが足りない」そうで激しく同意だが事前の刷り込みがあったからそう思ってしまうのかも知れない。
かと言ってバイブルを読まなければ行く事もなかった訳で「卵が先か、ニワトリが先か」みたいな話になってしまう。笑
photo:02


お代わり無料のライスに抗しきれず・・・・食べ過ぎ・・・眠い。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 02, 2013 16:08:38

味噌ラーメン>>MISO Ramen

テーマ:trampoland
photo:02


通勤路にお気に入りのラーメン屋さんがあればイイなと寄って見た池袋西口「香純」(立教大学そば)で目玉の味噌ラーメン!
ん~、、 高田馬場の有名店「純連」から独立との事だけど僕は「純連」の方が好き。
お焦げは好きだけどやり過ぎは品が落ちるような。。。
味噌ラーメン大好きだけどホンんットにお気に入りの味噌ラーメンって残念ながらまだ無い。
スキー場とか冬のサッポロとかじゃ無いとだめなのかなぁ!?!?

ちなみに僕のラーメンバイブルはこちら!
http://ra.shingetsu.tv/
お世話になってます!
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 29, 2013 18:12:20

あと45°>>Another 45 to 720!

テーマ:trampoland
トランポランドのトランポリンは競技用トランポリンほど弾みません。
と言うかそんなに弾んだら毎週救急車が来てしまうでしょう(笑

と言う訳で1年半前のオープン時から競技用では出来ていたけどトランポランドではナッカナカ出来なくて僕自身ほとんど諦めていたダブルツイストって技、最近忙しさにかまけて殆どジャンプしなかったのが良かったのかスターターレッスンで基礎技を沢山したり考えたりしたのが良かったのか、
先日久しぶりにやって見たら結構良いトコロまで行きました!(*^◯^*)

あと45度捻れば2回ひねり完成かな??
久し振りにちょこっとモチがUp⬆
してます??

男子スタッフで僕だけ出来てない!ので出来たら嬉しいなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。